プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
妊娠6ヶ月の妊婦です。

早速ですが質問させてください。

11月12日に彼以外の人と一度だけ
挿入なし、フェラしてしまい
精子を私の口に出しました。

恋人の彼氏とはいつも生中だしです。

実は10月に彼氏の子供を
完全流産をしてしまい
それから初めてきた生理の時でした。


心配なのは
口に出したあと私はティッシュに
精子を出してトイレに行き捨てました。

そのあとすぐ私はおしっこをして
なんとなく口が
気持ち悪かったので
もう一回口を拭いてから
そのまま
同じティッシュで膣を拭きました。

多分同じ面では
拭かないようにしましたが
心配です。

その際、もし口についてた
精子が膣についたら妊娠しますか?

排卵日はわかりません。。

赤ちゃんにも悪いし
彼氏にも罪悪感でいっぱいです。

お腹の子は彼氏のですか?

A 回答 (5件)

>どうしてわかるのでしょうか?


1.生理中に排卵されることはない(その出血が間違いなく生理によるものであれば)。
2.口からティシュにという環境下で精子は生きていけない。

11月12日~11月30日の間に彼氏と避妊せずにSEXをしたのであれば
彼氏の子供です。それ以外に他の男性とのSEXがないという前提ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違いなく生理でした。
が、ネットで稀に生理中に排卵が
あったというのが気になりまして。

一度口内に入ると
生きられないのですか?
それがティッシュから
膣に入ることはないですか?

すみませんが教えて下さい。

他の男性とはしてません。




もう二度とこのような事がないようにします。

お礼日時:2012/04/19 18:14

彼の子でしょう。


産まれてから簡単な検査で鑑定できるので、血液型が合わなかったら検査されるのも手です。
彼の子とわかっていても、多分確信があったほうが安心だと思うので。


わたしはそれよりティッシュをトイレに流した(とは書いてはないけど)り、トイレで(とは書いてはないけど)口を拭いたり、精子ついてるのわかっててトイレットペーパーがある(とは書いてはないけど)のにわざわざそのティッシュでぬぐったりする方が信じられません(笑)
トイレにペーパー以外を流すと詰まって迷惑らしいですよ。
余談ですが最近よくある「トイレに流せるシート」とかもダメだそうです。


なんというか、やはり結婚もしてないのに子作りしまくりな人は全てにおいていい加減なんだなと思いました。
嫌な気分がするでしょうが自分で撒いた種です。向き合いましょう。

いらなくなったからって子供を虐待したり、同棲した義理の父親に差し出すようなことにはならないよう、気を引き締めて母親になる覚悟をして下さい。
お子さんは母親を頼りに産まれてくるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう二度とこのような事が
ないようにします。

頑張ります。

ティッシュに関しては
膣についたかはあいまいで。。

お礼日時:2012/04/19 18:04

多分、99%彼氏の子供だと思いますよ。

膣内で放出された精子が卵子に辿り着いて初めて妊娠をします。その確率は、生理前の妊娠しやすい時期で2割~3割程度。一旦、外気…空気に晒された精子は短時間で死滅してしまいます。例え生きて活動していても、動きは衰えて受精する能力は無くなっているはずです。

つまらないことで、悩まず赤ちゃんの為にきちんとした毎日を送って下さい。貴女は、人の親になるのです。母になるということは、大きな心を持つことです。子供を育てることで、真っ当な人の道を歩ませて貰うのです。これから、色々あっても、これだけは忘れないでください。子供は、いつでも貴女の本当の幸せを運んで来る天使です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう二度とこのような事がないように
します。
頑張ります。

お礼日時:2012/04/19 18:02

彼の子でしょうね。



でも、今後はそういうことのないようにあなたはうんと後悔するべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしてわかるのでしょうか?

なかなか納得がいかなくて
すみません。。
後悔はしています。。

お礼日時:2012/04/19 16:38

>お腹の子は彼氏のですか?



いいえ。


「質問者さんのお子さん」です。間違いなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問間違えました。
私と恋人の子でしょうか?
すいません。

お礼日時:2012/04/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A