プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊できているか教えてください。出来ればいぞで
最初からゴムをつけて騎乗位でやったんですが「いった」と言ってからすぐに女性が抜いてゴムから漏れないようにしたんですがゴムの根元から精子がはみ出ていました。
騎乗位なので男性器は上を向いていているので上にでてない限り下に垂れていたので大丈夫かなと思うんですが心配です。排卵日では無いですか黄体前期というものでルナルナによると妊娠可能性が高になっています。
これってどうなんでしょう

A 回答 (5件)

様子見てれば結果はでるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。確率はゼロではないですよね

お礼日時:2020/12/17 22:02

見え張って1ランク上のサイズ使用したとしか思えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そんなことはありませんきっと
最初からパツパツでした。
盛れた理由は多分いったと言った後にすぐ抜いたんですが動かした反動で下に垂れてしまったかもしれないと考えています。この場合は中に入ってしまっていますかね?

お礼日時:2020/12/17 22:17

>この場合は中に入ってしまっていますかね?



つうか、漏れたと言ってるのは彼女の愛液としか思えん
コンドームは無事じゃ...さすがオカモト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか??
ですがコンドームの根元から精子が出てきたように見えたんですがサイズがあっていれば逝った後に動かしてももれないんですか??

お礼日時:2020/12/17 22:29

>ですがコンドームの根元から精子が出てきたように見えたんですが



だから根元まで愛液がドボドボ状態ならそうなるし、コンドームの先っちょに液だまりっていう突起袋に収まるようにできてるのです

人の3倍放出するなら別だが、量は3CC~5CC程度だから根元漏れはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そーなんですか??もしそれが精子だとしたら妊娠の確率高いですか?

お礼日時:2020/12/17 22:43

>もしそれが精子だとしたら妊娠の確率高いですか?



その時はその時で結婚でもすりゃいいんじゃないの...若い時の子供はいいぞぉw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A