dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊できているか教えてください。出来れば早急にお願いします07029
最初からゴムをつけて騎乗位でやったんですが「いった」と言ってからすぐに女性が抜いてゴムから漏れないようにしたんですがゴムの根元から精子がはみ出ていました。
騎乗位なので男性器は上を向いていているので上にでてない限り下に垂れていたので大丈夫かなと思うんですが心配です。排卵日では無いですか黄体前期というものでルナルナによると妊娠可能性が高になっています。
これってどうなんでしょう

A 回答 (11件中1~10件)

はい!奇跡です。

幾ら言っても分からないようなので、この動画を5回ぐらい見て勉強しましょう。

世界で精子研究の第一人者である、スイスの性科学者アラン・ペイシー博士が言っています。
膣内に射精された精子は、30分で99%死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまうと!
(動画の5分ほどで明言しています。)

精子が女性の体内で約3日間ほど生存できるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達だけです。
排卵時期以外なら子宮の入り口は開いていませんから、膣内に射精された精子は1匹たりとも子宮内にすら侵入できません。

参考URL(精子達のサバイバルレース)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12071840.html
    • 0
この回答へのお礼

そーなんでね!ありがとうございます!

可能性はあり得ません!

大丈夫かどうかは、あなた達のsexを見ている訳ではないですから分かりません。

sexし終わった後の自分のおマンコぐらい確認しましょう!

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
しかし排卵時期に生で中出しsexしても、最高で38%の妊娠率しかないのが人間です。
他の哺乳類に比べたら、人の妊娠率は極端に低いのです。
sexしたから「妊娠しますか?、可能性はありますか?確率は高いですか?」と聞かれたのなら、確率は低いとしか言えません。

同じ回答をします。
あなたの書かれた条件で妊娠するなら、その出来た子は奇跡の子です。
キリスト以上の活躍をするでしょう。
シッカリ産んで、成人するまで育てなさい。

sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくのです。

何でルナルナなんか利用しているの。
性周期(排卵時期)を知りたいからでしょう~!
アプリで排卵時期が分かるなら、不妊治療のお医者さんなんて必要無くなりますよ。

この程度でビビッていたら、恐怖心からその内にsexすること自体が嫌いになってしまいますよ!
    • 0
この回答へのお礼

それが精子でもほとんど奇跡ってことですか!?中に直接入ってないからですか?

奇跡的な確率で低いです。

コンドームの信用も地に堕ちていますね!
誰が言い出したのか分かりませんが!?
「コンドームに拠る避妊率は85%しかない。」なんて事を信用しているのではないでしょうね?
この言葉にも、数字にも致命的な欠点(ウソ!)があります。

85%とはPI値と言う確率論です。
そして、「1年間コンドームのみで避妊をした場合。」と言う条件が抜けています。

100万組のカップルが1年間コンドームのみで避妊をしたら15万組が妊娠することなります。
しかし、日本には妊娠可能な時期の女性(15歳~49歳)が2500万人もいます。
勿論、その全ての女性がsexしているとは限りません。
でも半数の女性がsexしていたとしても1250万人もの人数にないrます。
そしてsexの時に避妊をしていると回答している人は約半数の約50%です。
その内の約85%がコンドームで避妊をしていると回答しています。
単純計算で1年間に93万人もの女性が望まない妊娠をしている事になります。
どう考えても15%失敗率の計算が合いません。

大概の女性はsexをすれば愛液が出ます。
愛液は無色透明ですが、男性器にピストンされれば白濁してきます。
人に拠って膣内の雑菌が多ければ自ら白濁させています。

精子は500倍程度の光学式顕微鏡でなければ見ることができないほど小さな生き物です。
あなたが見たのは、どうみたって体液でしょう。
しかも、どちらの体液かも分かっていない!

日本人男性は1回の射精で数千万匹から2億数千万匹の精子を射精します。
しかし、この内子宮の入り口まで到達できる精子は多くても3万匹ほどの精子しかいません。
子宮の中に入れるのは更に減って3000匹ほどです。
卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着ける精子は数100匹しかいません。

どれだけ、コンドームから精液が漏れて、その内のどれだけが膣内に入ったのか分かりませんが!?
それで妊娠したなら「奇跡の子」です。
この世に出べきして出来た子です。
シッカリ産んで、成人するまで立派に育てましょう。
    • 0
この回答へのお礼

てことは可能性は低いですか?大丈夫ですか!?

最終月経は生理が始まった日の事ですよ?

7日なら排卵日ではないのと、騎乗位で下に漏れていたとの事なのでしっかりは中に射精が出来ていないから妊娠の可能性は低いと思われます。しかし、可能性はゼロではないので来月の今ぐらいに①回妊娠検査薬を試して下さい、それとも、ちゃんと妊娠出来たのかなぁてという心配の質問ですか??
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!12月3日です!
避妊したい方です!可能性は低いですか?

ありません!

バカみたい質問をしていない、100均でも指サックは売っていますから買って来て自分の指に嵌めてみなさい。
如何に、自分が愚かな質問をしているか自覚できます。
    • 0
この回答へのお礼

その現象は分かりますが、今回完全に精子に見えたんですが妊娠の可能性は高いですか?

彼女の最終月経分かりますか?

• 0
この回答へのお礼

12月7日です!
どうですか?

妊娠の確率は低いと思います

根本から漏れていたということは奥までは入っていないと思うので。

避妊せずに狙ってもなかなかできないこともありますし。
危険日かどうかにもよるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
排卵日は三日前に終わり今は黄体前期です。
ルナルナによると。どうでしょうか

あなた!ゴムの指サックしたことありますか?

10分もしていれば指先でも汗をかきます。
それが漏れてくると思いますか?
常識ぐらい持ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですがいったと言った後に直ぐに抜いたはいるんですが動いた反動で精子が精液ダメから根元に落ちるってことはありますか??

その女性とは子供作っちゃダメなんですか??セフレ??

精液漏れていたなら何とも言えませんね、、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中に垂れていたというか騎乗位なので下に垂れていたんですがそれって中に精子入りますかね?
せフレではありません

男性器が余程しぼんでもいない限り精液が漏れる事なんてありませんよ。

貴女の愛液と見間違えたのでは!?

ルナルナの情報は信用できませんが!
排卵すると黄体期に入ります。
女性の体は排卵が済むと急激に子宮の入り口を閉じてしまいます。
排卵してⅠ日も経っているなら、精子はおろかもっと小さな細菌やウィルスさへ子宮内には侵入できません。

ルナルナなど使用しないで基礎体温を測りましょう!
そうすれば黄体期に入って何日目かは一発で分かります。
    • 0
この回答へのお礼

全然しぼんでいなく最初もパツパツなはずなんですが漏れていました。多分精子だとおもいます。
男性器の根元のコンドームから垂れてるように思いました。しぼんでないと有り得ないんですか?