電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムなしエッチ(膣外射精)では、正常位に比べて騎乗位は避妊に失敗しやすいと、あるホームページで見ましたが、それは本当ですか?どうしてでしょうか?
騎乗位でもゴムをすれば別ですか?

A 回答 (5件)

ゴム無しの時点で腟内には精子がうじゃうじゃ入り込んでいるので騎乗位であってもなくても妊娠の可能性は高い。

    • good
    • 0

そもそもゴムつけてない時点で外で出そうと避妊になってない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 03:35

福沢諭吉ですww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 03:35

もちろん




理由は、神は人の下に人を作らずだから

つまり、人の上に乗って人を作るって事だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

それは、キリスト教の考え、教えですか?

お礼日時:2024/04/13 02:35

ゴム付ければ、大丈夫だよーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A