電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ならどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何故?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 22:45
  • 彼女から

    堕すことを望んでいたのでは?
    もっと嬉しそうにしなよ。

    と言われました。

      補足日時:2023/11/07 21:33

A 回答 (8件)

何だ!


お前は男のくせにして、男の気持ちを聞くのかい!?
他の回答者さんが答えている通り、クズですね!
    • good
    • 0

質問が嘘でしょ?


大切な→大切と思わせた、でしょ?
殺しは一生ついてまわるよ。
    • good
    • 0

人殺し。

    • good
    • 1

男なら次はいつからエッチが出来るの?お前ピル飲めよ。

としか言わないと思います。
大切な彼女なんていませんよ。貯まった精子を出す為のオナホールです。
出ないと堕胎なんてさせません。、
    • good
    • 1

突っついた責任をとれない男は突っつくことべからず。



今後は、結婚するまでゴムをつけるかオナニー、風俗
しかないと思います。
    • good
    • 2

産んでほしかったのに、堕されてしまった男の気持ちも察して下さい。

    • good
    • 0

切腹しろ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

人間のクズです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!