アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中は100%金なので人に気を遣うのはやめて自分の事だけ考えて生きたほうが絶対良いと思いませんか?(飲食店などで、ありがとうってわざわざ言わなあかん)気を遣うのは同僚に対して、会社に対してだけで、他の時は全く気を遣う必要なんてアホらしくて。バブルの時か、ドラマでしていましたね、男が、人情なんか何の役にも立つか!世の中金じゃ!と。そして共演していた女性曰く、人情も大事です!と。人情なんかクソみたいに思えませんか?因みに私は収得物とか数え切れないぐらいに届けました。そういうのは、アホの見本ですけど。

A 回答 (4件)

>世の中は100%金なので人に気を遣うのはやめて自分の事だけ考えて生きたほうが絶対良いと思いませんか?



絶対いいと思うなら試してみたら?こんな所で聞く必要はないです。
私は「そういう人にお金は回ってこない」という考えに一票入れます。
    • good
    • 3

それじゃ人間じゃなく


動物になりたいと望んでいるみたいじゃないか
「世の中は100%金なので人に気を遣うのは」の回答画像4
    • good
    • 0

(そういうこと言うと7つの習慣のコヴィ先生にしばかれると思う)


(´-`).。oO
    • good
    • 0

そういう考えで生きている人も ありって事でいいとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!