dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為後にゴムの精液溜まりに溜まっていたら避妊成功ですか?
失敗の可能性があるとすればなにがありますか!

A 回答 (5件)

風俗で働いているんですよね!


毎晩毎晩、仕事後の後始末を質問しているのですか?
プロなら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上で働きましょうよ!
    • good
    • 0

成功したか否かの判定は生理が来た時にするしかないですよ。


基礎体温を測って、高温期だけのセックスにしたら、こんな質問を繰り返さずに済みます。

ちなみに、膣内洗浄なんてしても間に合いません。
子宮の中には洗浄液は届きませんから。
    • good
    • 1

性交の「成功」か、「失敗」かはコンド-ムが陰茎の根本(腹部・・陰毛の部分)まで射精後もしっかりと残っているなら問題無く、避妊は成功と思えば良いでしょう。



陰部からペニスを抜いた時ペニスは縮小、その時コンド-ムがペニスから外れて少なくとも膣内に残ってしまうと、妊娠の可能性はゼロとは言えません

又彼女の生理周期(生理終了後の凡そ2週間後に卵巣から卵子が飛び出す
これを排卵、この1週間前後に万が一、生だしすれば妊娠の可能性は非常に高いです。

要は生理終了後に生だしすれば良いのです。
ペニスに血液(生理の)が付く位ならOK・・・

後は「ビデ」という膣内洗浄器具(ドラッグストア)で購入
ゴム製で膣内を洗浄すれば問題無し 確認相談すれば良いでしょう
    • good
    • 0

避妊大成功ですね。


失敗例は、
①コンドームが上手く装着出来ておらず、行為中に外れて精子が漏れている場合。
②コンドームが破けていてそこから漏れ出した。
③コンドームを財布の中に入れておいて擦れて破けた。
④古いコンドームで劣化していた。
⑤爪が伸びていてコンドームをひっかけて破けてしまった。
などです。
    • good
    • 0

漏れ出たものや手に付いた物でも受胎します。

三日は生きています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A