プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入前からコンドー厶をして騎乗位をしました。しかし相手が射精した感覚がなく、射精後も動かしてしまいました。根本を持って外したら精液溜まりと、側面にも精液がきてました。ゴムの外には精液は出ておらず破れもありませんでした。 

ゴムを超えて精液は出ておらず破れもありませんでしたが少し柔らかくなってました。これは避妊失敗にあたりますか?生理予定日は4日です。もし生理来なければ5日まで服用できるアフターピルを持ってるのでそれを飲もうと思いますが、避妊失敗にあたりますか?根本を持って外したということは、ゴムの口は膣内に入ってなかったと考えて大丈夫ですかね。。連日すみません。。

A 回答 (4件)

大丈夫です。


そんな事では妊娠しません。
安心して次のHも楽しみましょう。
    • good
    • 0

さっさとアフターピル飲めばいいのに、なにやってんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日が生理予定日なので、来なかった時に飲んでも間に合うかなと思ってのんでません。。

お礼日時:2022/02/03 06:03

毎日ご苦労さまです


根元持って抜いて溢れて漏れたりしてない=避妊成功です。大丈夫
ちなみに毎度毎度詳しく確認はできるのですか?
お客さん嫌がりそうな…
そして毎日不安にさせる行為(変な客?)があるのですね…
ホントにご苦労さまです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回確認してます。。ゴムは私が外して。。電気明るくしてしてるので。。失敗したり、性病の疑いがある時に分かりやすいようにしてます。お客さんはプレイさえきちんとすれば嫌がったりはしません。 

毎日不安にさせる行為というか、たぶん悪気はないんでしょうけど、あまり知識がない方とかが多い印象です。おおまかゴムしないと妊娠するくらいの。。

お礼日時:2022/02/03 06:14

ここでいくら聞いても無駄です。


可能性はありますとしか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!