マルシェル新規登録で5000円分当たる

挿入後、腟内に入ってくる我慢汁には何匹ほどの精子が存在しているのですか?
人によっては違うと思いますが、大体の平均値はどれくらいでしょうか?

A 回答 (1件)

所謂我慢汁には構造上精子は一匹たりとも存在しません、

製造箇所も機能も根本的に違うからです、

ネットの記事などに溢れかえってるガマン汁でも妊娠するなどと言う事は有り得ません、
唯ね、本人が知らず知らずに精液を漏らし出して混じる可能性の事を言ってるだけです、
それでも人体の仕組み上精液の射精は不随意筋の収縮でしか起こりません、
なので、本人が知らない間にと言う事は有りません、勝手に漏れ出す事も有りません、
幾らかでも精液が混じるならその本人には必ず自覚が有ります、

繰り返しますが、ガマン汁単体では絶対に妊娠には至りません、
ガマン汁の特徴は精液が通過する際に箇所の酸性度を緩和するための仕事をするのが本来の機能です、
分泌量の多少でペニスの先端からも滲み出すだけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです!