プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女と経験ある女性とでは、腟内というか挿入した感じ?は違うのですか?

A 回答 (5件)

一緒だと思いますよ

    • good
    • 1

処女には処女膜というものがあります。


実際には膜ではなく、穴がヒダで塞がっているのです。
入り口が狭いので、入れるときにちょっと抵抗感があります。
貫通した後には、ヒダの亀裂により出血があります。

経験ある女性にはもうそれがないので、すんなり入っていきますよ。
    • good
    • 1

まったく違います。

特に経験豊富で発達している女性は、
抜群です。いわゆる名器です。
当たったことないでしょうね。
    • good
    • 1

処女貫通の経験者です。


同じ処女でも1人でオナニーをしていた(指を挿入していたかどうかでもまた違います)かどうか、運動をしていたか、文化系であったかなどで色々違います。
運動をしていない文化系でオナニーもしたことないような女性は入り口が非常に狭いです。指を入れた時にギリギリまで伸ばした輪ゴムに引っかかってる感覚です。それをさらに無理やり奥まで挿入すると血が出ます。プチっと切れる感覚はペニスではわかりません。指2本で貫通する場合にはわかります。
処女はやっぱり痛いのか力を入れるんですよ。そうするとなかなか入らないし、入れたらギューっと締め付けてきます。
自分のペニスで貫通するのは最高ですよ。何度やっても飽きません。
    • good
    • 1

んな訳ないでしょうが。


毎日堅いウ○コしていても、肛門が広がらないのと同じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!