dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう?

挿入経験は無いけど、その前までならある処女

A 回答 (9件)

その前までも無くてほしかった

    • good
    • 0

年齢や経験はどうでもよくて、



問題は人柄・性格・見た目の好み。。。
    • good
    • 0

蜘蛛の巣 が張っているかも (^o^)

    • good
    • 0

抱かせて、、、。

    • good
    • 1

折角守って来た処女膜。

大切にしたらいいですよ。
早く失いたいとか、経験したい、とかを考えて行動すると、悪童に襲われて、悲惨な目を観そうですよ。
    • good
    • 0

別に何とも思わんが。

    • good
    • 0

気持ちはわかる。


でも男性でも
童貞を恥じるとか、
ありますね、

生涯未婚もいるので
これは運命。
だからこそ、失恋歌が流行る。

まあ世間体はありますが。
    • good
    • 0

40代でも50代でも処女は意外と世の中 沢山居ます。

出会いが無いとそうなりますし、性経験無くても生きていけますし。..一生 性経験無くして亡くなる方も居ます。
    • good
    • 3

手を出すには怖すぎるのでそういう対象としては見ないけど、


そういう対象として見なければ処女でも別に問題はない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています