dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半で処女って引きますか?
残念なルックスでモテない訳ではないんです


外見は清楚な綺麗系です。

20代では職場で●●さんファン
が何人もかいたり
モテる方でした。
合コンでも、だいたい一番人気だったり、全員からデートに誘われたりも、ありました。


が、まともにお付き合いした男性はいません。
ガードがかたいくて、まじめなんです

でも、経験豊富な女性だと思われてる感じがします

はじめてのエッチのときに、
相手にバレたくないのです…

バレない方法はありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

No.13 です。



要するに、隠したり嘘をついたりすれば、「不審な女性」と思われるかもしれない、ということです。
「単なるカネ目当ての、危ない女性では?」とか、そういった疑惑にもなりかねません。

「ウソばっかりの女性かもしれない」と思われたら、警戒されることでしょう。

ご質問のような状況に置かれた女性は、おそらく一般的には、
「処女だと変に思われるかなあ?でも、心の準備とか覚悟するぐらいしかできることがないからなあ」
と考えて、嘘をつきとおすことは、考えないのではないかと思います。
    • good
    • 2

あなたに質問ですが、 ルックスはいい。

  だとしたら、 今まで結婚ができなかったのはなぜ???。
あなた自身に問題があるんじゃないの。  処女とかいうまえに。
男は、 女は、 いくつでも、  処女は好きな動物。
・・・・・ 女としての、 魅力、  教養、 あなたしかできない、得意なもの ・・・・
男を、  とりこにするものがあるかです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですね、
人間的な魅力がないんだろうな、わたし…。

お礼日時:2014/12/15 18:32

No.8 です。



隠したり嘘をついたりすれば、「なんかおかしい」と思われるでしょう。

処女の事実については、「ああ、そうなのか」と受け入れられると思います。

そういう意味で、「なぜバレたくないのか不思議」と書きました。
    • good
    • 3

♯11(♂)です。



基本的には男性のリードに任せればよいですが、バレたくないなら貴女がマグロにならずに、自発的に動く必要があるでしょう。
これまでに性的なことで、色々と見聞きしたことが有りますよね。フ○ラチオだの、騎乗位だの。
フ○ラは自発的に出来そうですか?
また男性に求められた際にマングリ返しや四つん這いにされても、拒否せずに見せてあげられますか?
そういうことを男性にやってあげたら、見聞きした知識だけなのでテクニックは無いと思いますが、「経験が少ない」や「かなりご無沙汰している」ということで押し通せると思いますよ。

「いつからご無沙汰なの?」とか聞かれたら、答えなくても「内緒」って言うか「過去のことはいいでしょ」って優しく微笑むだけで良いと思います。

もし出血したら「生理が近いの」で良いと思います。
まさか30代後半の清楚でモテそうな女性が処女と思わないと思うので、バレないと思います。
疑われても、押し通せば良いと思います。


ご質問の件。
処女膜が残っている=処女とは限らない
処女膜がある人と無い人がある
ですので処女膜の件はあまり気にしないで下さい。
    • good
    • 1

30代後半の女性に「処女なの?」なんて聞いてくる男性はいないと思います。


エッチになりそうな際に、男性のリードに任せておけば普通はバレないでしょう。
清楚系でモテて経験豊富に思われるタイプならば、「うぶなところが可愛い」とギャップを感じて良い印象を持ってくれる可能性がありますね。

処女と言いたくないなら「経験が浅い」で通ると思います。
男性のリードに従っていたらバレないと思いますよ。
処女膜がきれいに残っている状態でなければ、ですが。

なんなら私が相手させてもらって卒業してもらい、自信を付けてから彼と初体験を迎えても良いです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですよね?

処女の女性って、わからないものですか?
態度とかじゃなくて・・・挿入するときとか、指でさわったかんじとかで?
経験のある男性なら、絶対にばれるって
よくいわれるのですが・・・。

経験が浅いとか、久しぶりっていうことで
ばれないものですかね?

処女膜がのこっている・・・っていう意味がちょっと
わからないのですが。

お礼日時:2014/12/14 13:42

何の問題もないです。

聞かれたらそのまま言えば良いだけで、聞かれなければそのままに。
人それぞれいろんな事情があって生きてきているので、一々細かい事にこだわっている暇はありません。
元彼とかうっとうしい過去の人物がいないのは、むしろ歓迎される方でしょう。
後で、やっぱり元彼の方が良かったなどと言って、途中で別れようとする女性も少なくないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きかれたら、正直にいったほうかいいのかな・・。

この年齢で、経験がないって
なんか、変り者って感じの印象うけますよね?
そもそも、もう結婚して、子供がいるのが普通の年齢なのに・・・。

なんかある、っておもいませんか?

もし、私が相手の男性が
普通のルックスで、それなりの地位もある方なのに
童貞だと・・・
なんだろう?って思う気がするのです。

お礼日時:2014/12/14 13:44

素直に「処女で経験がない」と言えばどうでしょうか?



私は引きません。「あ、そんなんだ」と思うぐらいです。

ですので、処女というのを気にしないようにしましょう。

今までセックスする機会が無かったのか、セックスするチャンスあるのにも関わらず、避けたり、逃したりしたのかどうかはわかりませんけど、これから機会を作れるようにすればいいことです。

ガードが硬いというのは、男性との交際も逃してしまいがちですので、もう少し、ガードを緩くして、男性を接しやすい雰囲気にしましょう。

ガードが硬いと、接しにくくなる恐れがありますので、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いままで、何人もの男性から告白されたり
好きっていわれたり、デートもしてきました。

が、、、ガードが固くて、お断りしたりしてしまって。
そうなると男性って、引くんですよね。
強引にくる男性って、いなかったんです。

お礼日時:2014/12/14 13:46

無理でしょう。

バレると思います。
でも、バレても何の問題も無いと思いますが・・・。

なぜバレたくないのでしょうか?
不思議です。

処女かどうかよりも、バレたくない理由の方が気になります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりばれますか?
いくら、態度で緊張感をださなくても、
ある程度経験がある男性ならばれるもの?

この年で、処女って・・・
なんかおかしい、っておもわれるとおもって。

あと一度
はじめてなの。っていざその時にはなしたら、
そのときおつきあいしていた男性から・・・
え??ありえなくない?なんで嘘つくの?っていわれて・・・。
で、最後までできなくて、
それで、音信不通になった経験があるんです。

それ以来、さらにいうのがはずかしくて・・・つらくて。

お礼日時:2014/12/14 13:48

>バレない方法はありますか?



無いと思います。直ぐに分かりますから。でも別に処女とバレてもいいじゃないですか。いままでついてきた見栄や嘘がばれる程度で、それ以外は困ること何一つありませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性のかたでしょうか?

ばれるのは、どのタイミングでしょうか?

触ったり、するとわかるのですか?

お礼日時:2014/12/14 13:49

処女どうかって、聞かれたら答えればよいことです。


男性は処女が好きって。そういう人が多いということであまり意味ないように思います。
バレたくないなら「経験が少ないので」で十分でしょう。または「ずっとご無沙汰だったから」ですね。

私は男ですが、40歳超の未経験の男性が職場にいます。
だからといって、どうということもないです。
そのことで、人に迷惑をかけるわけではないし、ご本人の勝手だと思います。
まあ、なにか相談されれば答えますが。
また男と女では違うんでしょうけど。

個人的に言わせてもらえれば、「36歳処女」で、引きはしませんが、ちょっと考えますね。
なにか事情があったのかな?程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なんか事情があるのかな?っておもいますよね。

でも・・特別な理由はないんです。

長くつきあった男性がいないから・・・です。かね。
理由として。
一度だけ、そういう経験をするタイミングがあったのですが・・・
引かれて、音信不通になりました・・

それ以来、さらに恐怖心があります。
処女っていうことに対して。

お礼日時:2014/12/14 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A