dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33才で、処女ってどう思いますか?でも、学生時代キャバクラ経験もあるし、キスやハグの経験もあります。今は準社員で年収200万程度(皆、65才まで働けるけど)。一人暮らしだけど、マルチアレル ギーで病院代かかるから、貯金は0。
男性から見て、こういう女性どう思いますか?見た目は、食事制限あるから痩せてるし、地味です。昔は、少し坂下千里子に似てると言われてました(笑)
婚活した場合、男性にどういう評価となるのでしょうか?とりあえず、チャラ男には嫌われるタイプではあります。

A 回答 (5件)

べつに気になりませんよ。

大丈夫です。

まず行動をする事です。よくお見合いパーティーがあります。その様な所に行って、実際にどうなのかが分かりますよ。

もっと自身を持った方が良いですね。
    • 0

男性です。

まあ、別に気にしないですけどね。

自分にとって好みのタイプかどうかですね。

婚活では、処女かどうかはあまり対象ではないと思いますよ。
相手の男性の条件があって、そこにはまるかどうかですね。
    • 0

誰でも初体験前は処女です。

単なる通過点です。
    • 0

婚活で、33才で処女ってどう思いますか?とか学生時代キャバクラ経験もある。

とか公言して活動するの?
そりゃ誰もがドン引きで、できるものもできないでしょう。

自分の経験から持っているもので、何ができるのかアピールできなけりゃ、できないことだらけで評価に値しません。
33歳処女もキャバクラもキスやハグの経験も、使い方次第では強みになるんでしょうが、そのプロフィールの申し出じゃ、相手を疑心暗鬼させるだけ。

特に婚活は、男性も結婚できないから活動しているので、あなたと同様、一般論よりコミュニケーションが苦手な男性が多い。得意な人は婚活せずに結婚しているから。
相手の包容力や能力に期待して、フルオープンで突撃したら、自爆行為でしょうね。

自己アピールとは、何ができないの短所ではなく、自分は何ができるかの長所の主張です。

私的に、33歳処女でも受け入れられますし、元キャバ嬢もOKですが、
キャバ嬢経験のある処女や、処女のキャバ嬢は遠慮します。さらに地味ってのもね。
組み合わせ的に、経験と行動の整合性に歪みがあるから。生活や志向に不安がある。
人に裏表があっても当然ですが、筋が通っていないと、どこらへんが本当の貴女なのか不安になります。メリットやデメリットは割合の問題でしょう?
    • 0

男性は貴女が処女であるかどうかなんて何の興味もないですよ。

処女でないと駄目だと

いう輩は別として、あくまでも人間性を見てお付き合いをするのだから、女性らしく

気遣いのできる人であれば好意を持ってくれるはずだよ。

もっと自分に自信を持ってくださいね
    • 0