プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女ですが、これまで男性とお付き合いした事はありません。性交の経験もありません。

ここにきて疑問に思ったのですが、これまで男性と付き合った事がないと男性に言うと、特に妻子持ちの中年以上のそこまで容姿の良いわけでない男性がかなり強引に私と性交の関係を持とうとしてくるのです。酒の勢いというのもあるでしょうが、未婚の若い男性に今まで付き合った事が無いと言うと、その内出来るよと哀れ見るように言ってくるのですが。
何故妻子持ちで普段から女遊びの激しい男性が高齢の処女かもしれない女とやりたがるのか不思議です。
どうせ遊びでやるなら、10代後半から20代前半くらいの遊びなれている女の子の方が面倒でないし、良いと思うのですが。
何故不倫の関係で重そうな女とやたらやりたがるのか不思議です。
処女は面倒と言う男性もいます。
女性とは何人とでもやった男性でも処女がいいというものでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

#10です。



だとしたらかんたんで「誰でもいい」だけですよ。

処女にこだわってるのはあなただけのような気がしますが・・・

若い20代の女とも遊んでる、そしてあなたとも遊びたい。
別に「処女」は関係ないと思いますよ・・・

間違っても「本気」なんてことはありえませんので安心してください。

誰でもいいっていうのが遊びなれた男の選択です。

処女にこだわりすぎたと思うけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット上の人たちで処女かどうかで騒いでいる人たちがいます。

お礼日時:2009/10/19 00:09

権力があって女遊びの激しい男性なら、処女かどうかにこだわってるんじゃなくて、手を出せるかどうかで判断してると思いますよ。


あの手の男性陣は、女性なら誰でもいい、手を出せるところには出しておきたいって傾向があると思います。

処女だから好意的に見られてるじゃなくて、万一関係を持ってももみ消せる程度の相手だから、下に見られてなめられてるんですよ。

しかも、そんな遊んでるおじさんと飲みに言って、「私これまで男性とつきあったことないんです」などと恋愛のプライベートをさらけだすなんて、「私スキだらけです、恋愛に自信もないんです。どうぞ誘ってくださいな」って言ってるようなものじゃないですか?そりゃおじさんたちも乗り気になりますよ。

いかがわしいおじさんと飲みにいくのも、言い寄られたくないならそもそもNGだと思いますが、ましてそんなスキだらけのカミングアウトはいかがなものでしょうか。
言い寄られて当然と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みに行ったのは仕事に行くからと、強引に。
または飲み会に参加していたらという場合です。
だいたい、普通に飲みに行こうと言われた場合は断りますね。(今日も断った)
そういった流れの話になったからそう答えただけです。
普段から嘘発言が多いと本当の事を言っていても嘘つきと疑われますので。

お礼日時:2009/10/19 00:04

皆さん、聖人君子の様な御立派な回答されてますね(^_^;)


それぞれごもっともなんで、素晴らしいと思います。
ただ、俺は処女=面倒とかって言うより、単純にSEXしたい…
古女房とは違う、でも、若過ぎる女性には相手にしてもらえない…それなりに若い(失礼)女性と…って、単純で浅はかな思惑のみで誘ってるんだと思いますが‥
仮に貴女が私の身近な存在なら、私はそういう思考で誘うからです(笑)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も#9さんに同意です。

そんなレベルの低い(とその人が思っている)あなたなら、自分でもいけるかも、って思ってるんだと思いますよ。
他の男を知らないから、自分の自由にできるっていう思いかな。

しかし…。
私はそんな親しくもない人に「いままで付き合ったことがない」≒「私は処女です」って平気で言えてしまうあなたの感性が疑問です。
そういうことは、ごくごく親しい人にだけ打ち明ける、個体のトップシークレットですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女だとは言っていませんよ毎回。
そういった話になったので今まで付き合った事がありませんと言っていたし、強姦まがいの事をしてきて、今まで何人の男と…という話になるので、そう言っただけですよ。
とりあえず、彼氏がいた事がなかったというと急激に態度が変わり、強姦まがいの事をしてくる人が多かったので。

お礼日時:2009/10/19 00:00

年齢の逝った処女=経験が浅く自分の自由になる



ってなだけですよ。

中年で容姿がいいわけでもない親父には若くて遊びなれてる女は自由にならなくてどうにもできないんですよ。

下げて見られてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は20代前半の女の子と相当遊んでいるようです。
かなり年はいってても、権威があれば遊べてしまうのでしょう。

お礼日時:2009/10/18 18:32

たぶんですが・・・


「男は処女とやりたいもんなんでしょうか?」
これが原因と思います。
「やりたい」なんて品格が問われるような言葉遣いを平気でするような女性ならば品格もへったくれも無いので何でもアリと思って迫ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上だから使っているのですが。
普段からそんな言葉は使いません。
狭量ですね。

お礼日時:2009/10/18 18:30

男慣れしてないので落としやすいと思っているから寄ってくるんです。


そういうのに捕まるとろくな事はないですよ。

ある程度歳をいった人は男なれしてる人よりも、逆に経験の少ないウブな人のほうがいいのではないでしょうか。
新鮮な気持ちになれるし、自分がリードして恋愛を進めることが出来るので逆に楽だと考えるのかもしれません。

それに、大して容姿もよくなくて、妻子持ちで浮気に走るような人が、
重たいとかその後のことなんて深く考えてるとは思えません。
肉欲に溺れたいだけの愚かな思考ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立場的には社長って人ばかりだったのですが、あまりにも強引なので不思議でした。
社長の様な人は女遊びをするのは当たり前としても強引すぎて不思議でした。

お礼日時:2009/10/18 23:57

例えが悪いかもしれませんが、男女問わず、どうせ乗るなら他人のクセのついた中古車よりも新車のほうが気持ちいいものでしょ?


ケータイだって、他人の手垢が染み付いた中古品ではなく、新品を買いたいものでしょう?
処女が絶対にいいという人の感覚はそんなところだと思います。

『妻子持ちの中年以上のそこまで容姿の良いわけでない男性』が、処女であることを知っているのかどうかは知りませんけど、20代後半で未婚の美人が身近にもし居たとするならば、私でもなんとかきっかけを作って関係を持ちたいと考えるかもしれません。
処女であるかどうかは別です。
    • good
    • 0

男慣れして無いから、落としやすいと思っているだけだと思うよ。



甘い言葉に乗ってもいい事無いな。

>何故不倫の関係で重そうな女とやたらやりたがるのか不思議です。

騒がれず、めんどくさいことにならずに済むと思っているのです。なめられたらいかんよ。

半分からかっていて、乗ってきたらもうけもんと考えているだけです。
    • good
    • 0

 私も不思議です。


 処女とやるのは一種のトロフィーなんでしょうが、かなり重いトロフィーなので面倒くさいでしょう。一般的に。

 ただ、「処女が好き」というマニアもいるのかも知れません。
 そういう人は、病気みたいなものです。近づかないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A