電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半の女ですが、これまで男性とお付き合いした事はありません。性交の経験もありません。

ここにきて疑問に思ったのですが、これまで男性と付き合った事がないと男性に言うと、特に妻子持ちの中年以上のそこまで容姿の良いわけでない男性がかなり強引に私と性交の関係を持とうとしてくるのです。酒の勢いというのもあるでしょうが、未婚の若い男性に今まで付き合った事が無いと言うと、その内出来るよと哀れ見るように言ってくるのですが。
何故妻子持ちで普段から女遊びの激しい男性が高齢の処女かもしれない女とやりたがるのか不思議です。
どうせ遊びでやるなら、10代後半から20代前半くらいの遊びなれている女の子の方が面倒でないし、良いと思うのですが。
何故不倫の関係で重そうな女とやたらやりたがるのか不思議です。
処女は面倒と言う男性もいます。
女性とは何人とでもやった男性でも処女がいいというものでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

男にも、処女が好きな男と、別に処女だろうが非処女だろうがどうでもいい男がいます


「男」なんて何億人といるのに、性質が一くくりになるわけありません。

あなたが会った人が、たまたま処女好きだっただけです。傾向も糞もありません
    • good
    • 0

大抵の男性は、処女と結婚したいだけで、処女としたいとは思わないのでは?


すくなくても遊び人は、処女を嫌います。相手も遊びじゃなきゃ遊べないから。

少なくても相談の男性達は、誰も遊び人じゃない。誘い方が無粋で、遊びが成り立っていません。もう一度若い頃の恋愛経験をしたいだけの回春変態でしょう。
若い子に相手をされないから、売れ残りとか見下しているんですよ。あるいは、レアキャラ狙いか。

相談者さんに魅力があるのは本当だと思います。多分、オヤジの相手をしてくれる気安さで、気安く誘ってしまうオヤジキラーなのでは?
    • good
    • 0

これは「処女だから」が本質なのではありません。


 
金魚すくいだって、弱弱しく浮いてる簡単に掬えそうな金魚を狙う人と、元気で捕まえにくそうな金魚に挑戦する人がいるでしょう?
 
あなたのことを「自分よりも弱者だからどうにかできそう」と思ってるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A