dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか?

処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか?



私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。

今、中途半端な関係の人がいるのですが、
その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。
彼が私を遊び相手にしようとしているのか
本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

A 回答 (5件)

本気か遊びか分からない状態なら受け入れなければいいのです。


愛してくれていると分かれば受け入れたらいいのです。

処女だから自分は清い・遊ぼうとする男が悪いと思ってはいけません
相手の心がわからないのに「まあいいか」と受け入れてしまえば
結局は遊んでいる男の心内とかわりません。

貞操観念は貴方の生き方が現れると思います。
卑屈にならず・傲慢にならず、相手を見極めてくださいね。
    • good
    • 2

結婚するまでは処女でいるべきです。


処女の女性は、性に暴走しないからです。女性は男性を知ると、たまに性に暴走してしまう人もいます。これは女性の性の快楽は男の100倍以上だからです。
あなたが、誠実に生きたいのなら、婚前のSEXは拒否してください。
拒否しても愛してくれる男なら、本物の愛情です。拒否して別かれていくような男は体だけが目的です。
ただ処女の女性に望みますが、性器は常に清潔に洗いましょう。
今の若い男の人は、経験者は極端に若いころから経験しますが、いつまでも未経験なものが多いような気がします。男が未経験な場合、中年者との経験が望まれます。経験の多い男性は、性病の危険が多くあるようです。
    • good
    • 0

>相手が処女だと面倒ですか?


たしかに性行為自体は色々気を遣うし面倒です。
私個人的にはあるていど経験を積んでいる人の方が好きです。

>処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか?
あえて処女を狙う事はしませんが、出来る状況になったとしたら
遊びます。そうしないと相手の女性にも失礼になりますよね。

>彼が私を遊び相手にしようとしているのか
>本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。
そういうことは本人にもわからないものですよ。
遊びのつもりだったのに本気になってしまった、なんて話は
掃いて捨てるほどありますし、その逆も然りです。
    • good
    • 0

女です。



処女でも「ヤラセて」くれるのであれば、当然遊ぶんじゃないですか!?
確かに面倒かもしれませんが、面倒でも処女とヤレるの嬉しい男の人ってい~っぱい居ます。

質問者様の文章から、何となく「遊ばれても良い」風な印象と、「処女だったら遊ばれないんじゃないか」っていう油断(?)を感じてしまうんですが、間違いで有る事を願っています。
お相手が本気で質問者様を好きで大事に思ってくれる方だってことが判ってから、自分が処女であるって思い出してください。それまではそれに関係無く、お相手を見極めて欲しいと思います。

この回答への補足

私は彼のことが好きなのではじめての相手が彼でもいいと思っています。
でも、付き合うまではするつもりはありません。
ちなみに、知り合って1年で2人で出かけたり飲んだりしていますが
手をつないだりハグはしたもののキスはしていない状態です。

補足日時:2007/10/01 00:04
    • good
    • 1

遊ぶってことですが、ただ映画に行あでしったりとかなら関係ないのでは?



深くなるならそれからでしょ?

安易に深い関係になりたいなら別ですが。

この回答への補足

言葉足らずですみません。
遊ぶというのはそういうのではなくて、H目当てで、ってことです。
2人で映画や食事などには何回も行ってるし、メールも良くする相手です。

補足日時:2007/09/30 22:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A