アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人にとって、もし遊ぼうって思った相手が処女だったらどう思いますか?

気にせずヤりますか?処女はさすがに、、ってなりますか?

A 回答 (10件)

処女に当たるのはまれですから貴重な存在としてよだれを垂らして食いつきます

    • good
    • 1

そんな事考えませんよ


遊ぶのが体目的なら「遊ぶ」だけなのでシンプルにするだけです
    • good
    • 0

処女でも感度次第。

相手が気持ちよくないのにやる気にならず。処女でもオナニーなどで開発されて、それなりによがるようならいただきます。抱き寄せてキスすればその辺はわかると思うよ。
    • good
    • 1

遊び人はそんなこと気にしていては女遊びは出来ません。

相手が処女でも、いつかはそうで無くなるのですから、男の善さをゆっくり優しく親切に教えてあげるのが遊び人です。そうすると、別れてもその女性の心の中に遊び人との事は一生刻印されるでしょう。
    • good
    • 0

おいら自身は、処女だったらそれなりに、


経験者だったらそれなりに合わせて行けばいい事だと思うんです。

当然処女だから結合までは時間かかるでしょう。
多分結合までは何度もかかるでしょうからね。

でも、最初のお相手はこの人って決めてOKしてくれたんです。
ならば、それなり尽くすべきかと思います。

それが嫌なら、お付き合い前に、やめる事ですよね。
でも、他の男におもちゃにされて・・・と心配になる様なら、
大変だけど、それなり、その女性にとって良かったな・・・
と思えるように努力してあげたいですな。

常に気に入った女性に対しては、
その時のHで嫌な思い出にはさせたくはないですね。
今まで、そうして来たつもりです。

気に入らなきゃしません。
嫌いな人には尽くしたくも無いですからね。
    • good
    • 1

ヤレるならヤる

    • good
    • 0

遊び人にとって相手の経験の有無は大した事ないと思いますよ。



自分なら、むしろラッキーくらいには思いますね。
    • good
    • 0

そんなのは気にしないですよ!

    • good
    • 0

面倒くさいから嫌だって奴もいるだろうし、


処女食った!って武勇伝にしたくて泣かれようとも無理矢理最後までヤるかもしれないし。(遊びだから素性なんか知られてないし、恨まれても逃げれるからね)
    • good
    • 0

「遊ぼう」っていうと


「遊ぼう」っていう。

「馬鹿」っていうと
「馬鹿」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「もう遊ばない」っていう。

そして、あとで
さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、誰でも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A