プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

私は24歳で処女でした。
数日前に親友って呼べるくらい仲の良い男友達とセックスしてしまいました。
彼は彼女もちだし、共通の友人もそこそこいるので、周りにバレたらちょっとやばいかな〜って感じなんですけど、そこまでのリスク背負って処女の相手するメリットってなにかあるんでしょうか?

彼女もちの男性でもセフレがいる人はいると思いますが、だいたいがお互い経験者だと思います。
それに、処女はめんどくさいっていうのも聞くし、どういう感情なのか不思議です。
実際、前戯は長めにやってくれて、終始痛くないか気遣ってくれてました。騎乗位をしようとしたら、生理が来てしまったのか血が垂れてきてしまって、結局彼がイクまでは出来なかったので、多分物足りなかったんじゃないかと思います。

私は付き合いたいとかは特に思ってないんですけど、途中でやめてしまったので、もう一度最後まで出来たらラッキーくらいの気持ちです。

※自分の倫理観というか道徳心的なのが割と死んでるのは自覚してるので、相手の彼女さんが可哀想とかそういう意見は求めてないです。
純粋になんかメリットあんのかな〜?って不思議に思って質問してるだけなので。

乱文で申し訳ないのですが、答えて貰えたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

メリットなんて何もないが「処女をいただいたことがある」に至上の至福、至上の価値を見出している男性はいます。

こういうのは人それぞれの価値観の問題であって誰もがそうだという訳では無い。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに。価値観は人それぞれですもんね。
前にそういう話になって聞いた時は、処女は別に…って感じだったので、そういう価値を見出してる訳ではないかもしれないですけど。

私は女性の回答になりますが…

詳しい経緯は省きますが、私も仲の良い彼女持ちの男友達からホテルの誘いはありました。
私は男友達を好きじゃないので拒否をしましたけど、話をして行くと、私が周りにこの事を話さない人と認定をされてる感じです。
だからこんな身近な関係で、セフレみたいな事があっても、周りの友達には私が広めないだろうとの事らしいです。

男友達が周りの友達に話が広まっても、男は欲求があるからしゃーない、と共感は得やすいけど、女の方が不利にやりやすく、彼女居る人とわざわざやる?軽いなとはなってしまうので、彼女の耳にさえこの事実が伝わらなきゃ良いとも言われました。
仮に伝わっても、彼女には全否定するとも言ってました。

私は彼女も友達ですが、彼女だけには事実を伝えてないです。
彼と彼女の問題で、そこは私が介入する事じゃないので、特に伝えないのを男友達もわかってはいますね。

ただ良く考えてみてください。
彼女持ちの人がセフレを作ったり、浮気をするのは、彼女じゃ満足行かず、本気じゃないからなんです。
彼に本気は存在しないから、彼女がいても浮気は出来るんです。

と言う事から、彼ら達は自分が大好きで自分が1番なので、処女だろうがエッチが出来たら良いんです。
男からはメリットだからです。
ただそれだけなので、お互いが今後を関係を望むなら、セフレ関係はありです。

ただ彼は自分が大事なので、万が一できた場合の責任は取らないと思いますよ。
そこは覚悟です。

私は男友達が彼女に本気じゃない事を知ってるのですが、彼女だけには事実を伝えてないので、今でも彼女は彼を疑いつつ続いてます。
私は壊す気もないし、疑いつつ縋ってる彼女もいけないので、彼と彼女の問題として、私はそこに介入はしません。

だからと言って男友達と変な関係があるわけじゃないんですが、彼からの誘いで普通に会ってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜。
確かに女性の方が不利にはなりやすいですけど、まぁそうなったらそうなったでって感じですね。

それに浮気する側も悪いですけど、させる側にも問題はあるでしょと私は思っちゃうので、許せない人はそうゆうタイプの人と付き合うのは辞めた方がいいですよね。

私は彼女さんと知り合いではないのであれですが、rpmsさんはお友達みたいなので修羅場には気をつけてくださいね。
余計なお世話かもしれないですし、彼女さんがどういうタイプなのかも分かりませんが、なかには2人で出掛けるのも嫌って人もいますから。

あなたに、性的魅力があるんです。

その友達は、あなたとしたかった。きっと、また、
するでしょうね。今度は、うまくできますよ。
セフレになるかも。そいで、上手くいけば、
あなたが彼女になって、今の彼女がセフレになるかも。
男って、そういうもの。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
セフレから彼女にって意外とあるもんなんですかね?
まぁ、今後は流れに身を任せることにします。

メリットは特に考えないかと。

性欲はもっと原始的は動物的本能ですのでヤリたい女性が傍にいればアプローチするだけです。

お腹が空けば食事を求めるのと同じかと。
    • 0
この回答へのお礼

動物的本能的ですか。
確かに、性欲って人間の3大欲求の1つですもんね。

倫理観や道徳心が死んでいる人との親友関係でいえば、歪んだ家族愛。

夫婦のセックスに恋愛感情はないのです。愛情と娯楽だけ。
    • 0
この回答へのお礼

歪んだ家族愛ですか。確かにそれに近いのかもしれませんね。

入社当時、寮で相部屋だった人が、処女と何人やったと自慢していました。

狩猟みたいなもので、獲物を仕留めた感じで言っているのだと思いました。野球で言えば、ヒット(やった)、ホームラン(処女)みたいな感じかな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ある種のステータスみたいな感覚なんですかね〜。