dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性(身体の関係あり)との会話です。ちなみに日曜はセックス抜きで映画を見に行く予定です。

向こうは彼女いるのに何故こんなに親身なのでしょうか?

セフレを繋ぎとめるための優しさですか?

「彼女持ちの男性(身体の関係あり)との会話」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

「向こうは彼女いるのに何故こんなに親身なのでしょうか?



セフレを繋ぎとめるための優しさですか?」

本人にしか分かりませんが、

僕の印象としては、どっちも同じくらい好きで繋いでおきたいんじゃないかな?って思います。

どっちも本命的な・・・。

僕も4人とも同じくらい大好きだから、それぞれ特別だから・・・。
    • good
    • 0

No.3へ頂いたコメントへ。



> ただ、私が別の男と付き合うや関係を持つのは嫌みたいです、、。

そりゃ、他の男と付きあったら自分から離れていっちゃう
会う機会もへっちゃうわけで。
それはフレンドとしても寂しいから嫌でしょ?
合意でヤれる相手がいなくなっちゃうのも嫌でしょうし、
二股かけてるような刺激を失うのも嫌なのかもしれないね。

好意といっても、いつまでたってもセックスのあるフレンド関係止まりの好意なんじゃないかな。
    • good
    • 0

結局のところ


あなたは2番目、若しくはそれ以下かもしれませんね(笑)
    • good
    • 4

あなたのことが忘れられないのでしょう!

    • good
    • 0

セフレに電話してる人は探してるって言いませんよ(笑)


時間を無駄に使ってるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いの?笑
1時間電話しただけで探してないって短絡的かよ笑笑笑笑

お礼日時:2021/09/03 11:46

あなたは「会ったら即ラブホか家でヤッて、終わったら即帰る」だけがセフレだと思っていませんか?



男性にしたら彼女がいるの承知で無料でヤらせてくれる女性は貴重ですから、たまには優しくしますよ。
「電話?いいよ」て快諾して「他の男とヤらないで」て独占欲っぽいこと言っとけば、大人しくセフレでいてくれるんでしょ?「彼女になりたい」とか面倒なことも言わずに。

風俗てちょっと遊ぶだけでも一回で万単位のお金がかかるんですよ。知ってますよね。
たまにセックスなしで優しくしてあげればセックスは無料。しかも自分のことが好きだからあれこれ尽くしてくれる。それも責任なしでね。結婚とか将来も考えなくていい。
そんな都合いい人がいたら、自分が必要としてる限りは側に置いとこうと思うでしょう。
愛情じゃなくて、メンテナンスです。

「セフレを好きになって辛い」て悩む人が少なからずいるのは、恋人のように扱ったり、相思相愛と錯覚させたり、メンテナンスが上手い人が多いからです。

女性の1歳は、男性とは価値が違います。
セフレを作れる、優しい言葉であなたの若さを消費させてるだけの男性に、若い時間捧げてもいいんですか。
深みにハマる前に誠実な男性探した方がいいのでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

馬鹿ですか?探してますよ笑笑

お礼日時:2021/09/03 11:11

ただのキープ

    • good
    • 4

これだけ見ると、


あなたが一方的にベタ惚れで、彼は何となく合わせてる程度にしか思えないです
特別優しいとも思わない
ふつうの友人に掛ける言葉と大差ないです

「セフレを繋ぎ止めようとしてる」というよりは、
「彼が積極的に切ろうとしないからセフレが勝手に必死にしがみついて来る」って印象です

「カワイソウだからバッサリ切り捨てはしないけど、自分が積極的に求めてるわけじゃない」から彼女に対する罪悪感も薄いんでしょう
「自分は悪くない、しつこく必死にしがみついて来るセフレが悪い」と思ってるだろうと思いますよ

浮気がバレて本命彼女に捨てられそうになったら態度豹変で「おまえのせいで!」ってあなたを冷たく切り捨てて、彼女を追いかけていくと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか(笑)

お礼日時:2021/09/03 10:09

女タラシ特有のものですね。

    • good
    • 1

普段から優しい言葉を使える人ならこんな感じでしょう。


相手によって態度が変わらないだけなのかな、と思います。

それに誰でも良いわけじゃないし、そんな存在は
なかなか作れないですから。
ヤレた友達はいても、今もヤレる友達ってとても大切です。
不思議な親しさを感じる存在なのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セフレと言うにしてもセックス抜きで会うときもあるし、悩み相談聞いてくれるし、かといって付き合ってるわけでもありません。

こうやって忙しい合間を縫って会ってくれるのは、好意はあるんでしょうけど。

お礼日時:2021/09/03 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A