プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの好きな人とさよならをしました

彼女持ちの好きな男性がいます。二人でご飯を食べたり飲みに行ったりしました。何回か会ってから、抱きしめ、キスをしてくれたりして、思いは募る一方で、それでも私が知らないところで彼女を大切にし、体を絡めあっていることを想像して本当に辛かったです。

このまま一緒にいても、絶対に好きが増すだけだとわかっていました。でも、一緒にいるだけで心から幸せで、本当に大好きでした。彼の良くない部分も、愛おしく見えてしまいました。

ずっと罪なことをしていると自覚していて、これ以上好きになってしまったら私も辛いだけだとわかっていました。私達の気持ちが、誰かを傷つけることもわかっていました。なので、先日、もう二人でこうやって会うのは最後にしようと言いました。その晩は最初で最後、最後まではいっていませんが体の関係をもちました。2時間くらいキスをしていたと思います。

今でも本当に本当に辛くてしんどくて、ふと涙が止まらなくなります。彼も別れをした日は何故か泣いていました。でも、彼は家族のような長い付き合いの彼女と別れる気はないといっていたので、この選択は間違ってなかったと思います。会いたいし、そばにいたいし、今までのようにご飯を食べたり飲んだり、笑ったりしたくて、今でもずっと辛くて、気づいたら泣いてしまっています。

まだ連絡は取り合っていますが、二人で会わないようにしています。彼から連絡が来るのも、期待はしないようにと言い聞かせています。未だに、彼女と別れないかななんて思ってしまっている自分に腹が立つし、情けないです。でも、それくらい二人でいることに安心感を感じてしまって、ほんとに好きになってしまっていたんだと実感しています。

前に進むためのアドバイスや、同じような経験をされた方からのお言葉等、いただけたらうれしいです。ここまで読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (1件)

彼女がいるのに、あなたとそういうことをする男。

あなただから、あなたを本当に想っているなら、彼女とは別れてるよね。
正直、あなたの気持ちをわかってて、自分は何の犠牲も払わず、2人の女をいいように扱ってるズルい男だよね。

この男に「会いたい」でも言われようもんなら、会いに行っちゃうのでは?
ちゃんと大事にしてくる人を好きになった方がいい。
そのままだと、ただのセフレ要員。
自分を大事にするのもしないのも、最終定期には、あなた次第!
せっかく正しい判断(最後のセックスもどきは間違いだけど)したのに、ズルズル連絡取り合ってたら、期待するに決まってるよね。
この男があなたと彼女にしてること、よく目じゃなく冷静に考えて。
    • 0