アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの好きな人とさよならをしました


彼女持ちの好きな男性がいます。二人でご飯を食べたり飲みに行ったりしました。何回か会ってから、抱きしめ、キスをしてくれたりして、思いは募る一方で、それでも私が知らないところで彼女を大切にし、体を絡めあっていることを想像して本当に辛かったです。

このまま一緒にいても、絶対に好きが増すだけだとわかっていました。でも、一緒にいるだけで心から幸せで、本当に大好きでした。彼の良くない部分も、愛おしく見えてしまいました。

ずっと罪なことをしていると自覚していて、これ以上好きになってしまったら私も辛いだけだとわかっていました。私達の気持ちが、誰かを傷つけることもわかっていました。なので、先日、もう二人でこうやって会うのは最後にしようと言いました。その晩は最初で最後、最後まではいっていませんが体の関係をもちました。2時間くらいキスをしていたと思います。

今でも本当に本当に辛くてしんどくて、ふと涙が止まらなくなります。彼も別れをした日は何故か泣いていました。でも、彼は家族のような長い付き合いの彼女と別れる気はないといっていたので、この選択は間違ってなかったと思います。会いたいし、そばにいたいし、今までのようにご飯を食べたり飲んだり、笑ったりしたくて、今でもずっと辛くて、気づいたら泣いてしまっています。

まだ連絡は取り合っていますが、二人で会わないようにしています。彼から連絡が来るのも、期待はしないようにと言い聞かせています。未だに、彼女と別れないかななんて思ってしまっている自分に腹が立つし、情けないです。でも、それくらい二人でいることに安心感を感じてしまって、ほんとに好きになってしまっていたんだと実感しています。

前に進むためのアドバイスや、同じような経験をされた方からのお言葉等、いただけたらうれしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女がいても、そういうことが出来る男性なんだってわかって良かったんじゃないでしょうか。



もしつきあえたとしても、こういう男性は浮気を繰り返すと思うし、浮気してるんじゃないか、友達とご飯に行くって言ってるけど女性と行ってるんじゃないかなど、心穏やかじゃない日々になってしまうんじゃないかと・・。

そこを思い出せば、もっと誠実な男性に目が行くんじゃないかと、前に進めるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

あなたは、


浮気相手です。
彼にとって
本当に大切なのは
彼女なんでしょう。
あなたが、本当に好きなら、彼女と別れるはずです。
    • good
    • 1

時が解決してくれます。



新しい恋をしましょう。

彼女や奥さんがいないか確かめてからね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!