アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちとセフレ状態です。
昨日セックスでセフレがイった後、セフレが立ったままで裸の私を10分ぐらい抱きしめてきました。

抱きしめながら髪の毛を撫でてきたり、「どうしたの?」と私が問いかけても無言で抱きしめ続けてきました。

賢者タイムでこんなのなるんですか?どういう意味があったんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

あなたとのセックスの余韻と、あなたをいとおしいと思ったのでしょう!

    • good
    • 7

悩んでます。

セックスはあなたが良いので切ないとかんじただけです。
自分もありますもん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本命彼女より私とのセックスの方がいいということですか?

お礼日時:2021/08/27 23:25

慣れた男性なんですよ

    • good
    • 11

男って生き物はいくら女の人がいても別にいやでわないない考えを持ってます。

ただしごっつ金はかかります。根拠ですかぁ~キープする女にわちょっと冷たい、愛情がない感じになるんちゃうかなぁ~?
    • good
    • 2

たまにラインします。

たまにラインします。
    • good
    • 0

いいですよ(^.^)キープとかじゃないでしょう。

相性もセックスもお互いマッチしているのでわないでしょうか。気持ちよかったよ、いつもありがとうのバグと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。キープじゃない根拠ってなにかありますか?

お礼日時:2021/08/26 21:17

電話の嫌いな男もいるでしょう。

私も別に彼女いてますが向こうからいつもライン来ます(^.^)15年になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。キャロさんからはラインしないのですか?

あと、今回の抱きしめる行為はセフレをキープするためでは?

質問ばかりですいません。

お礼日時:2021/08/26 21:03

その彼女にない物をあなたは持っているのでわないでしょうか。

彼女と別れてとあなたがいったらおそらく別れてあなたと付き合うのでは?そんな感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも連絡するのはいつも私からですよー(笑)

お礼日時:2021/08/26 20:56

あまりに愛してるんじゃないですか?大阪で言うと、ごっつ好きやでぇ~と言う事でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ。向こう彼女持ちだし知り合ってまだ2か月ですよ?

お礼日時:2021/08/26 20:49

えっ?あなたわ女性?失敬m(__)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ。満足と同時に愛おしさがこみ上げて抱きつく、髪触る行為になるのですか?

お礼日時:2021/08/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A