dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性を好きになり
その人と体の関係になってしまいました。
遊ばれてるってわかってるのに
私は日に日に好きが増してしまいます。
体の関係だけじゃなくて
遠出してデートとかお祭りとかも
行ってくれます。
でも捨てられるってわかってるなら
さっさと諦めるべきですよね。
付き合ってないし…
相手にとって私は"ただの都合のいい女"
ですよね。
目を覚ましたいので
厳しいご意見お待ちしております。

A 回答 (14件中1~10件)

本命がいるのに他の女性とも体の関係になる男には、


あなた以外にも同じような女性がいる、いた、できるって思っておいたほうがいいよ。
こういう人ってセックスもデートも趣味みたいなもんだから、
何人もの女性とそういう関係になっても一切後ろめたさを感じないから。

私の知人にもいますよ。
容姿が良くて性格も明るくてノリが良くてお金もあって、女性の扱い上手い男。
めちゃめちゃモテます。
「遊びでもいい」で言い寄ってくる女性は後をたちません。
そして次々に遊んでますよ。
彼曰く「女性に恥をかかしちゃダメ」ってことらしいです。
とっても優しいので多少のワガママも聞いてあげてるし、
彼女たちを楽しませるための時間やお金も惜しみません。
慣れているから楽しいデート、相手に合わせた会話もお手の物だしね。

そういう男性と「どうせ遊びだから」ですぐに別れるかどうかは、
あなたの価値観次第なんじゃないかな。
本命にはなれないか、なれたとしても今のあなたと同じような女性は後を立たないでしょうが、
少なくとも変な男と下らない恋愛するよりは満たされるし学ぶこともあると思うよ。
彼しか見えない!で夢中になって必死になっちゃうなら問題だけど、
「若い今だけの経験」と割り切ってスマートな恋愛を楽しむっていうのも手だよ。
自分の嫉妬心や独占欲の操縦方法を学ぶ機会にもなると思うしね。

大事なことは一つだけ。
その恋愛の先に「幸せな結婚」はないから。
そこだけは気をつけてね。
    • good
    • 5

彼をセフレだと割り切って遊べばいいと思います。


そして、捨てられる前にこちらから捨ててやる。
そういうことは若いうちしかできないよ〜!
恋をしていることはいいことだと思いますし、既婚者じゃないからまだ許されるっていうのもあるし。
    • good
    • 4

自分で、都合良い女


思うなら、
彼に、自分の思ってること伝えて、彼から厳しい意見もらえば

諦めつくのかも
    • good
    • 1

はい、都合のいい女です。

    • good
    • 1

目を覚ますなら、今の気持ちを相手にしつこく問い詰める


→本音が出ればクズさが明白

その後、学んだ事をいかし、楽しい未来を自分でつかむ目標を作る
    • good
    • 1

ひとりで考えていないでその相手の人に聞いてみた方がいいと思います。


自分の気持ちもちゃんと伝えて。

傷つきたくないあまり相手をしっかりと掴む行為を恐れてしまう人が多いけど、行動しなければ結果はついてこないし、苦しい状況ならなおさら相手に対してひたむきに好きでいるということは伝えるべきだと思います。
    • good
    • 2

男性がだらしないと思います。


天秤に乗せているんでしょ。
彼女はあなたの存在を知らないわけですから。
あなたに対する以上に酷いかも。
3人目とか居たらどうします?
    • good
    • 1

略奪愛てのもあるし、略奪婚ってのもある


彼女から彼を奪い取る事もあり得る

自身が都合のいい女、遊ばれてる、とネガティブに思っている限り進展はしない
でも、仮にゲット出来たとしても尻軽男との将来に展望は無い
    • good
    • 3

人を好きになることは仕方がないことだと思います。


自分も同じ経験がありますがその時は、楽しくても最終的にはむなしさと後悔だけが残りました。

1人の人を愛せない人は浮気をするし幸せにすることはできません。
もし、付き合いたいなら彼女と別れてからにしてください。
多分、相手は今の彼女とは別れないと思いますよ。
    • good
    • 4

彼女がいるのを知っていてのそのポジションはやはり浮気相手であり、都合いい女です。



例え、彼女と別れてあなたの所へ来たとしても平気で彼女を裏切られる男です。
あなたが彼女になっても浮気はするし二番目の女を作られてヤキモキするのは目に見えてます。

あなたもわかってると思うのですが、ダメ男ですよ。
その男を1番目にするのではなくあなたも2番目にするような気持ちでハマらないように。傷つくのはあなただけなんだから。惨めだと思いませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A