アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と結ばれない浮気相手と、浮気されてると知らない本命彼女どっちが辛いですか
本命彼女って立場強いからいいよなと思ってしまいます。自分が本命彼女なら自分が1番なら遊んでいいよって思ってしまうぐらい浮気相手の立場ってきついです。こう遊んでても彼女のことが好きなんだねと考える時間が辛い

私は浮気相手になっていました
最初から彼女持ちと知って近づいた訳ではありません

向こうから職場で連絡先を聞かれました
私もかっこいいなと思っていたので、連絡先を交換し出かけるように

それから2年して相手に彼女がいることを知りました

彼女とはもう8年ぐらいらしいです

今まで一緒に行ってたライブも今じゃ彼は彼女と行き私は一人で行くという

彼を見掛ける度逃げたりしないといけなくてしんどいです。彼から見たら滑稽でしょうねそんな姿
私が彼のこと好きって知ってるはずなのに私が来るってわかるライブに平然と彼女連れてるのが怖いです
ならそのアーティスト布教しないで欲しかったと思うぐらいです。

ずっと引きずっててしんどいです
なんで彼女が好きなんだろう、なんで彼女は彼女になれたんだろうって考えてばかりです。出会いが高校の部活らしいから、私と出会った22歳と彼24歳じゃ考え方も違うんだろうなって感じです。高校で出会うなら純粋な出会いって感じだし勝てないですよね

どうやったら彼を諦められますか。

今後もライブがあって、一緒に行きたいと言ったらごめんと言われました。友達と行くと言ってましたが彼女とです。ストーリーに露骨に2枚分のチケットが当選した画像を載せていました。そういうの見るのもしんどいです変に嘘つかれるのも辛いです

休みの日もベッドから出られなくなるぐらい落ち込んでます。人にも相談できないから1人でかかえこんで泣く毎日。周りの友達とご飯行っても友達は彼氏の話、いい感じの男性の話ができていいなと。私は出会いないやで片付けるしか無い。Yahoo知恵袋にしか相談できないです

A 回答 (5件)

本命と長いのに浮気相手とも長いんだ?レアケースですね。


何考えてるんだろうなあ、この男は・・
どっちが辛いかって、どっちもでしょう。
浮気相手にとっても2年は長い。
思い出も2年分積み重ねてきたのだし。
暴れてもいいかもね。
SNSに乱入して何もかもぶち壊して去る。
本命彼女の前に出てぶち壊したれ。
女性の花の季節の2年を軽んじられたのだから礼儀なんかいらない。
泣いちゃっていいですよ。
    • good
    • 0

自分と、自分の置かれたシチュエーションに酔ってるだけ、って気がします。


そんなん長年付き合ってるのに裏で裏切られてる恋人のほうが辛いにきまってます。
あなたは彼には本命彼女がいると知っててそれでも付き合ってる、故意で任意の浮気相手なんですから。
    • good
    • 0

全員メンヘラです。


治療しましょう。
    • good
    • 0

それは本命彼女のほうがつらい。


君はもう知っているのだから選択権がある。

このまま身を引くか、一緒にいるところに乗り込んで修羅場を作ってやるか、このまま継続するかの選択権がある。

女の幸せは先の選択肢がたくさんある状態である。

現実的には、お金と時間と健康と学歴が無限にあれば選択肢はたくさん残せる。

今君はその中の時間を君は無駄につかってる。

時間を消費し続ければ、年をとり、このまま継続するを選択するしかなくなり、たとえ捨てられたとしても、今度は学歴もお金もない低レベルの男としか付き合えなくなる。

こうしてどんどん人生の選択肢を減らしていくことになり、今度は自分で再起を果たそうといい年になってしまうと今度は体力がなくなり、できることが限られてくる。

一緒の墓に入りたくないという既婚女の言葉があるじゃん。
人生最後の最後の選択肢がこれだぞ。ある意味無様だろ?
結婚後の時間を有効に使えなかった証拠だ。


こうならぬようどうしてこうなったんだろうではなく、この先どうすればよいかを考えるべし。
    • good
    • 0

浮気相手のが辛いでしょう。


本命は浮気されてると思ってないんですから。

ライブで2人でいる所に割って入って仕返ししたら良いですよ。

誰よ!その女!私の事は遊びだったの!
こんな思わせぶりなメールもしといて!!ってそしたら本命の方が少し不幸になると思います。
そして良かったら僕と新たな恋愛をスタートさせましょう!
幸せにしてみせますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A