dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気相手から本命になることってありますか?

A 回答 (8件)

離婚して浮気相手と結婚した人居るから本命に変化したって事かな。

    • good
    • 0

浮気相手の性別により全く答えが逆になります



質問者さんの性別既婚未婚と相手の性別既婚未婚を書かれないと的外れな回答を受ける事になりますよ
    • good
    • 0

大いにあります。

本命とのセックスよりも浮気相手とのセックスの方が、する度に身体が浮気相手を求める、と言う事はよくある話です。
    • good
    • 1

あるんじゃないでしょうか。



そして本命になったとしても別の人と浮気されてそっちが本命になった、と言うこともありえそうですが。
    • good
    • 0

「奥さんと別れて、浮気相手と結婚」はそこそこありますよ。



芸能人なんかでも「寝取った、寝取られた」でゴシップ記事になりますからね。
    • good
    • 0

よくあることでしょうね。


「他に好きな人が出来たの。さよなら」ってパターンは、まさにそれにあたるでしょうし。
    • good
    • 0

それでややこしい事になってくる

    • good
    • 0

その可能性はゼロではありません


そうでない可能性と同じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A