アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼にプロポーズされました。具体的な入籍の日付まで決めています。

そして先日彼の浮気相手と名乗る人物から連絡がきました。
LINEのスクショやホテルでの寝顔写真などが送られてきました。
LINEは7月のやり取りから、先週のやり取りまでありました。
彼を問い詰めたところ、ただの後輩で、浮気の事実はないと。

ただ、夜中に女の家まで車で迎えに行って、朝解散してるLINEのやり取りなどがありました。

これは浮気でしょうか?

プロポーズされたということは私が本命ということに間違いないとは思うのですが、

皆さんならどうしますか?

A 回答 (9件)

浮気相手と名乗る女からの連絡は、その女と彼の関係をバラして、あなたと彼を別れさせようということですね。



プロポーズされて入籍日まで決めているわけですから婚約に当たります。

こんな男ですから、損害賠償請求して別れた方が良いと思いますけどね。

あなたと結婚しても、その女との関係は続くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、浮気相手は自ら彼を切った上で私に連絡してきしてきてるんです
気をつけた方が良いですよって

お礼日時:2023/01/04 19:35

*危ないね 浮気相手は、 あなたに 恨み あるよ。

あなたの両親/職場 突き止めますよ。示談や<仲介/解決する人>出てきますよ
    • good
    • 0

浮気じゃない、遊びだ!・・・なのかどうか知らないけど


やることやってる事実はあるんじゃない?
後輩さんが捨てられた、裏切られた報復から、プロポーズしたというあなたに暴露してきた。
そういうストーリーだと思います。

プロポーズから2週間も断たずに入籍日を決めてるんですよね。
入籍日がわりと近い日だとしたら、関係がこじれた後輩ら逃げるために焦ってるってことも想像してしまいます。

真相を知りたければ、あなたが浮気相手と名乗る人と直接話をするのが一番でしょう。
浮気をあなたに訴えたいのであれば、証拠を握っているはずですしね。

どうするか。
①彼には内緒で浮気相手と連絡を取る。
②プロポーズ以降の浮気なら慰謝料請求のための行動を起こす。
③事実なら金ぶん取って、サヨウナラ。(受け止められるなら結婚してもいいでしょう)

(参考記事)
婚約者が浮気したとき、浮気相手にも慰謝料請求できますか? | 弁護士法人浅野総合法律事務所
https://aglaw.jp/konyakuuwaki-hurinaite/
    • good
    • 0

現実を見なよ。

但し欠席裁判はヤメた方が良いと思っただけ、貴女が、未来の、その女に成らないと良いね,
    • good
    • 0

>皆さんならどうしますか?


まあ、事の真実をはっきりさせるまで、
結婚や入籍に関して、お預けにしますかね。

あと、
>彼の浮気相手と名乗る人物から連絡がきました
おかしくないですか?
相手はあなたの連絡先知ってる?ってのは。
その人も目的は?なんなのか?
彼と言い分が食い違っていることからも、
何にもはっきりしてないし。

その浮気相手も、堂々と自分から出てきてるんですから、
全員集合(笑)して、事実確認、
お互いの主張、今後どうしたいのか?
全部腹割って話し合って、決めればいいと思いますが。

何もはっきりしない、わかんない状況で、
何も決めらんないでしょ。

あなたはどうしたいんですか?
そのためにはっきりさせないといけないことを
1つずつ処理していくしかないと思いますが。

それをせずに、あなたは、よくわからん浮気相手の言い分を
全部信じるんですか?彼を全く信じないんですか?
何もわかんない状況で、彼を信じられない、信じないのであれば、
もう結婚もクソもないですよね。www
あなた自身が確認も何もしないで、
よくわからん人間の言うことを鵜呑みにする、信じるというのなら、
それで終わりですわね。
    • good
    • 0

全員にやめとけと言われてましたよね。


大丈夫だよ!本命はあなたなんだから堂々としてなよ!と
言ってほしくて、それが出るまで質問するの?
結婚前から二股してる男と結婚したいなら、
自分の意志でなさるがいいでしょう。
同じ質問を何度もするのは規約違反です。
    • good
    • 2

絶対やめとけ!そんな男!あなたにはもっと素敵な人がいるはずです!

    • good
    • 0

その女と、直接,話す。


もし、疑い通りだったら貴方どうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にもう連絡してこないでと言ってしまいました

お礼日時:2023/01/04 17:24

私だったらプロポーズは受けません。


信用できないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!