プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼にプロポーズされました。

そして昨日彼の浮気相手と名乗る人物から連絡がきました。
LINEのスクショやホテルでの寝顔写真などが送られてきました。
彼を問い詰めたところ、飲みに行ったり終電逃してホテルに行ったことはあるが身体の関係はないと。

その女性は彼から全く相手にされてない感じで、なぜ浮気相手と名乗るのか謎です。かなり話を盛っているぽくて、浮気相手にもなれていないと思うのですが、、
これは浮気にあたるのでしょうか。
写真に写っていることは事実だと思いますが、問い詰めたところ相手は話を盛っていたことも認めています

プロポーズされたということは私が本命なわけですし
正直遊びの関係で、私が1番なら良いやとも思ってしまうのですが

周りからは結婚を反対されています。
客観的にみたらこれはやばいのでしょうか。

A 回答 (7件)

どうでも良いですが、1人2役で送った女と送られた女を演じるなら、ハンドルネームくらい変えましょう。

    • good
    • 0

今後がおもしろそうですね



質問のタイトルに
「何があったか劇場!2」として
続きを報告してください
    • good
    • 1

もうやめとけ。


不安や不満の原因はその彼と付き合っていることにあるんだ。
別れなさい。

一連の質問はそれで問題解決するぞ。

どちらの女性が良いかを確認するための二股であったとしても、度が過ぎるうえに質問者さんは不安を感じているんだろ。
ならば切り捨ててしまうのが正解だ。

・・・余談・・・

パソコン版では、質問者さんの投稿が「似たような質問」として表示されているんだ。
「マルチポスト」というルール違反をしていることもバレるんだよ。

前の質問でも質問者さんが投稿した質問のURLを貼ったでしょ。
そこから推測されて出てきてるんだ。

これ以上続けると
/***投稿ガイドラインから抜粋***
■悪意のマルチポスト
 多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。
***抜粋ここまで***/
として対処されかねませんよ。
「先日彼にプロポーズされました。 そして昨」の回答画像5
    • good
    • 1

彼も一緒にホテルに泊まるなど軽率だった点もありますが、その相手の一方的な片思いなのではないでしょうか。

その夜何があったか真実は分かりませんが、その件で脈があるかもと思い込んでしまったかもしれませんね。いずれにせよ相手の略奪は失敗に終わったという事ですね。ただ、結婚するのですから、彼には今後こういう軽率な行動はしないと誓わせた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

過去にどんなことがあろうと、彼があなたを選んだわけです。


他人は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

やばくは無いが、今後も災いをもたらす信用ならん相手だと思います。

    • good
    • 1

ホテルに行ってるのだから、何もない訳ないよね?


ちゃんと清算させてからだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!