プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が電話かけてきて
すごく静かでエコーがきいてました。どこにいると思いますか?7月に出逢いサイトで
知り合って浮気してたのがわかりました。
相手の事は詳しくしらないと
言い切ってました。
帰って来たら話そうと思いますが、やめた方が良いですか?

A 回答 (5件)

たとえばいつも心配して色々とアドバイスをくれたり、怒ってくれたり、心配してくれたりする友達なんかが、悩みをうちあけてもあまり反応が薄かったり、とりあってくれなかったりしたらどう思います?


何できゅうに?って思いませんか?

モナ95さんは、なんとなくですが、思ったことをはっきりと口にだして相手に伝え理解してほしいと思うたいぷなのかなーと思いました。違ったらすいません。。。

前回の浮気のけんもあるようですので、今回はあきれましたというたいどで、部屋にいても最低限の会話や合図ち程度でめもあわさないような空気が漂えば逆にやばいなとおもうのではないかと、、、

おくそくですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性格当たってます。
ハッキリしたいって
いつも思ってしまって…

浮気は直らないですね

お礼日時:2016/11/20 06:40

何もないなら携帯見せてといってはどーですか?


その時の目の動きや表情でだいたいわかりますよね、、、

浮気していたのなら、私ならさっと荷物も適当にまとめてでていきます。
そしていっとき音信不通です。【相手の反応をみるため】

しつこく追い詰めてはなすことをしたあとは、いっきにひくと相手もぎょっとするみたいですよ!
男は言葉よりも態度でしめしたほうがはやいきがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯は絶対見せません
今までも何があっても
見せません。
ひくってどんな感じですか?

お礼日時:2016/11/20 00:02

私なら速攻で話す前にとりあえず顔面にグーパンを食らわします。

    • good
    • 1

ラブホのトイレはそんな感じですよね、、、


あとはあまり家具などのない狭い部屋は、声がエコーがかかったようにきこえるときがあるきがします。
例えばデパートのトイレの個室の中など、

浮気でないことをいのります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話もでないので
怪しすぎ!この前は上着を脱いで携帯も入れっぱなしで気がつかなかったって言ってました( ̄。 ̄;)

お礼日時:2016/11/19 23:50

静かでエコーが効いていたのであれば、普通は浴室くらいしかエコー何てかかりませんよね。


まぁ、浴室に携帯持って入るかと言われればちょっと考えてしまいますが、見られたくないのであれば今のは防水もあるので不可能ではないかと。

ただ、むちゃくちゃ怪しいのだけは確かですね。

軽く、「さっきの電話、どこからかけたの?」くらいの探りは入れてもいいのでは?そこであまりにもおかしかったらとっちめましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね?
ずっと信じる事も出来なくて、つらいです。
証拠を見せてもいつも
かなり追い詰めなせれば
本当の事は言いません。
やっぱり離婚した方が良いですかね?

お礼日時:2016/11/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A