プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をしました。別れて浮気相手と付き合うことになりましたが元カノの方が好きでまた別れました、元カノに復縁したいと言われ復縁をしましたが、浮気相手に悪いことしたと思いました、そして彼女にとってもこれでいいのかなって思います、どうなんでしょ

A 回答 (11件中1~10件)

求められるうちが華だからね、いいんじゃない?


今の時点のあなたは彼女たちにとって「手放したくない男」ってことでしょ。
ただ、あまりフラフラしてると相手の性格歪めちゃうからね。
どんなに素敵な人でも、傷つけ続けたら魅力が減っていくよ。
今回のことを反省して、復縁した彼女を大切にしてあげてね。
付き合った女性を素敵に成長させられる男になってね。
    • good
    • 0

元カノ、元カノに戻るのは、お互い、相手がいないから、キープの為ですよ!(=^ェ^=)新しい相手ができたら、また同じ事に走ります……

カノのところへ戻らない………
    • good
    • 0

相手はまた他に誰か見つけるから大丈夫ですよ。

所詮浮気相手です。
でも貴方はまた浮気するでしょう。
    • good
    • 1

貴方は一生、1人の方が良いと思う

    • good
    • 0

優柔不断すぎ。

相手に悪いとか思う必要はないですよ。お互い様だし。どちらとも好きでないのでは?
    • good
    • 1

浮気相手のことをまだ考えるなんて元カノをバカにしすぎてる。


元カノに尽くして生きてください。
できないなら別れて誰とも付き合うな。
    • good
    • 1

両方相手にすれば良いでしょう。

そのうち、何とかなります。
    • good
    • 0

男女の仲はくっついたりはなれたり ですからいいんじゃないですか


でも 二股はダメですよ
    • good
    • 0

だから、その煮えたのか煮えてないのか分からん性格が人に迷惑かけるんだって …


女の子を気遣う素振り満載だけど、
男として優しいって云うのは、裏を返せば、優柔不断って事だし 。
シャキッとしたところを持て男は …
    • good
    • 3

もと彼女が復縁したいと言ってるんだからいいでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A