dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者とセックスしました

この間、ネットで知り合った既婚者の方と出会って、セックスしました。罪悪感を強く感じます。
私自身がいつか結婚したら、浮気されるのがとても怖いと思いますが、他人の浮気に加担してしまって、どうすれば解決できるのかと思ってきました。正直自分は酷い人だと信じるのです、、
幾分のアドバイスがあればと思います、、
よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

その罪悪感はずっと持ち続けてください。


それがあなたの理性を保つ薬になります。

そうですね、浮気されるかも、という恐怖はずっと消えないと思いますよ。
そればかり考えても、本当のお相手を疑ってしまうことにつながりますから、お相手をちゃんと見て、信じてお付き合いできるといいですね。
    • good
    • 0

罪悪感を感じたなら、それが反省になります。

よって、同じ事を繰り返さないように気をつければそれでいいのです。
    • good
    • 0

10年経てば時効、と思っておけば。


それまでは罪にチクチクして下さい。
    • good
    • 0

1度でもそのような行動をとる無責任な人間は、本当の反省なんて出来ませんよ。



結婚したってあなたはパートナーを裏切り繰り返すと思います。

浮気とか普通の人間の感覚とはほど遠いと思いますので、怖いとか辛いとか勝手に自分で考えているだけで、心底傷つく事は無いと思いますので安心してください。
相手も相手で同じ生き物ですから、傷をなめ合い欲求を満たせば良いと思います。
理性の無い人間は世の中に数多く存在します、ご自身を受け入れた方が楽に生きれると思いますよ。
    • good
    • 0

時間は戻せない。


次に同じ事をしない。もうそのひとに会わない。そう心に決める。そしてあなたは意志が弱い人だからまたやってしまう可能性があるので、もうネットで知り合った人に会わないと決めては?
そうか、ネットで知り合わなくても、知り合ったらやっちゃうのか…の場合は、諦めて行きずりのオイタは全部墓場に持っていって下さい。そういう人は、少なく無い筈です。
    • good
    • 0

バレなきゃ問題になりません。

問題が起きてないから、解決も何もない。
バレた時は素直に謝罪し、相手の要求通りに慰謝料を払えば解決します。
    • good
    • 0

相手の奥さんに連絡して謝罪しましょう。

    • good
    • 0

まぁ、ぶっちゃけ私も何度か同じ経験があります。


相手の女性の事情はそれぞれ。みんな、何か結婚生活で満たされないものを抱えている感じでした。勿論、私も深入りは避けて同じ人とは一度限りにしていましたし、妊娠しないようにも気をつけていました。
私の相手の人は40歳前後の人妻が多かったですが、その年代って、旦那さんと気持ちが離れて色々迷う時期なのかなと感じました。
旦那さんと、セックスレスになって満たされない人もいると思います。
そんな人たちとしばしの冒険に付き合ってあげて、その結果スッキリした気持ちでまた日常生活に戻って行けたなら、自分も多少なりとも役に立ってあげられたかなと思っています。貴方も是非そんな風に、一つの人助けだと思っておかれたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

また新規IDか…。

    • good
    • 1

バレたら300万支払い、社会的に終わるので良いのでは?



認知されるまで時効は無いので10年後にバレても慰謝料の支払いになります。

そんなリスクを負ってまで人妻が好きなのはやはり性癖ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A