dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40代の既婚者です。子供の進めで始めたオンラインゲームで、気の合うお友達ができ、すぐ仲良くなりました。相手は30代のバツイチです。
1日、100件近くはメール交換していたと思います。朝から晩まで。文面も段々エスカレートしていき、毎日愛を語り合っていました。相手も私が既婚者なので、今は離婚できなくても、先で一緒になれるまで待つと言っていました。(どう考えても無理でしょう·····)20数年ぶりの恋、初めてのネット恋愛。気がつけばハマりにハマってしまい、まさに恋煩い状態。ご飯が全然食べれなくなってしまい、1度距離を置こうと私がいい、1日しか無理でした。また、その後も、食欲ないのが続き、どんどん痩せてきて、病院に行く度に彼にも報告していました。が、3回目病院に行った際に、自分もご飯が食べれない事が怖くなり、その不安を彼に話すと、今度は彼から体調が戻るまで距離を置こうと言われ、4日距離をおき、またしても私から戻りたいと言いました。彼はまだちゃんと体が戻っていないけどOKしてくれました。
そこ辺りから、私とメールしない間、仕事から帰って来て、すぐ寝るくせが着いたと、夜中にあまりメールをしなくなり、朝から夜までのメールになりました。ラブラブな時は、仕事中でも(メールができる環境の仕事)ずっと繋いでくれてました。それが、休み時間中のみのメールでそれでも1日に10~20ぐらいはしていました。その後、風邪を向こうがひいたり、仕事が忙しくなりどんどんメールが減って行きました。最後は仕事が多忙になる為、返信が遅くなるからごめんとメールが来ました。さすがにこれは冷めて来てるなと思い、「別れるか仕事が落ち着くまで待っているか、選んで」と言うとやはり「待たして置くわけにいかないから、一旦別れようか」との事でした。結局、写真交換と、ビデオ通話、家はめちゃくちゃ近くでしたが、私が既婚者で会う事はなく、電話番号も仕事場、出没場所も教えてくれました。たった2ヶ月のネット恋愛でした。
今思えば、会ってどうなる、リアル不倫になっただけ。相手が冷めてくれてよかった。と思いますが、どのタイミングで相手は冷めたと思いますか?やはり、好きすぎて、病気になられるのが重かったんでしょうか?
長すぎてすみません。そして、今だネット恋愛依存してる私に喝を入れて下さい!
長くてすみません。

A 回答 (3件)

たった2ヶ月だから保てた関係です


2ヶ月だから夢中になれただけ、
あなたも40代の既婚者ならお分かりでしょう。
ビデオ通話なんて単なる一面、切り取られた時間であり、長々と続く実生活とは全くの別物です。

お互いに相手の切り取られた一面を都合よく妄想し、楽しんだのですから、もう良いではないですか
20数年ぶりにワクワクときめきを感じられた、そこに感謝して終わりにしましょう。

質問の回答ですが、相手にとって貴女が都合悪くなったからです。体調崩すほど依存してこられても困ります、執着されて貴女の家族から何らかのコンタクト取られても迷惑なんです。
貴女を丸ごと受け入れて面倒みる気はないのに、寄り掛かられても恐怖しかありません。穏便にやんわりと離れる手段を考えます、そもそも貴女の人生に責任とるつもりなんてサラサラないので。
短期間の暇つぶしとして楽しかった、一瞬でも夢見られて生きてる実感が得られた、それで充分だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんな馬鹿げた私にこんないい回答ありがとうございます!書かれてる事全て納得です。正直気持ち悪いし、怖いですよね·····。別れはきっぱり、後追いもせずにさよならしたんで、それだけが救いです。変な事言わなくてよかったです。
残していた、電話番号もLINEも画像も全て消去出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/13 16:10

疑似恋愛に本気になられて「ヤバっ」って、なったんでしょ。


言葉遊びを真に受け、ストーカー化する前に終了にした。

まぁ、最初から遊びですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。今、振り返ると、自分が恥ずかしいです。ありがとうございます!目が覚めました!

お礼日時:2021/09/13 16:06

パソコン捨てろ。



もしくは初期化。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!早速、画像、電話番号、LINE全て削除しました!スッキリしました!

お礼日時:2021/09/13 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!