アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドタキャンされた女性との今後のやり取りについて。

長くなりますがお付き合い頂けると幸いです。

先日、1ヶ月ほど前から約束していた食事の誘いをドタキャンされてしまいました。
定時頃に仕事がバタついているため、待ち合わせに間に合いそうにないと連絡がありました。
月末や平日の夜の食事という事もあり、理由にも納得していますが、相手が提案してきた日にちという事や、とても楽しみにしていたことから非常にショックです。

その相手とは友達の紹介で出会い、2回食事をしていますが、距離もあるため、気軽に会えない関係です。
8月の末には、相手が行きたいと言っていたアウトレットに私の車で出かける予定になっていますが、こちらもキャンセルされてしまうのではと不安になっています。

今は相手からのLINEに既読をつけてキリのいいところで終わっていますが、正直来月末まで会わないとなると恋愛としては進展はないだろうと思っています。

そこで質問です。自分の中で選択肢がいくつかあります。
1.仕事が落ち着いたらゆっくりご飯でも行こうよ!と返す。
2.アウトレットの時の予定立てたいし、お盆明け辺りにでも食事はどうかと誘う。
3.来月末の予定の前日まで放置。
4.その他

相手の女性は共通の友人などに対しても連絡不精であるため、返信は1日1通で必要最低限の事しか話せないことから、LINEで他愛もない話と言う選択肢はありません。
絵文字なの使ってくれますが、文章が苦手であることが伝わってくるようなサッパリした短文ばかりです。

まだ好きという感情はありませんが、今後仲良くしていきたいと思っているのでアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

自分なら2だけど

自分の気持ち次第じゃない?

僕の好きな人は子持ちで休みも少なくドタキャンはちょいちょいあります。
事情が事情なので。
平気で1ヶ月、2ヶ月空いたこともあります
でも向こうはちゃんと時間作ってくれるので辛抱強く我慢して今は交際しています。

このご時世なんで例えば
濃厚接触者になった。とかコロナになったとか全然ある話です

悔しがってここで質問してる時点で貴方とは合わないと思います。
連絡ももっと取りたそうだしたくさん会いたそうなので。

会えなくてもちゃんと言葉がかけれる男がどうかで状況は変わってきます
    • 1

信じてあげられないのなら、諦めろ‼️

スッポンかまされたのかもしれない。
信用出来ないのでしょ。
そんな疑いを持ってあっても、何しても信じられないよ。

本当に忙しかったのなら、相手も凄くしんどい気持ちでいるのよ。
ギリギリは、どうにか終わって行きたかったからじゃないのかな?

でも、こんな質問するようなやつと見破ってるかな。
もう、ないと思うよ。
    • 0