アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリ、ティンダーにて先日女の子とご飯に行きました。
タイプな子で解散後お礼のメッセージが来て、次の誘いをしたのですがこれ以上詰めて良いのか分かりませんので、皆さんに相談したいと思います。

LINEでの会話ですが、食事後
相手:「今日はありがとう!ご馳走様でした(ほっとした顔の絵文字)」
自分:「こちらこそありがとう!楽しかった!忙しいと思うけどまた時間合わせてご飯行こ」
相手:「うん!ありがとう(ほっとした顔の絵文字)」
自分:「早速誘うけど笑 花火大会いかん?(詳細の載っている画像を添付)
相手:「花火大会行きたいけどこの日空いてなくて(大声で泣いている絵文字)」
自分:「まじか、そしたら飲みでも行きたいんやけど次いつ行けそう?」
相手:「結構8月予定埋まってて(涙の絵文字)」

次の返信で、「そっかーまた空いたら行こうね〜」と言って半分諦めるのが良いのか or「じゃあ9月に予定入れてもらう事できるかな?」と言って責めるか。

8月の予定が埋まってると言うのは実際に話していて、絶対に嘘とも言い切れない(8月16日まで地元に帰る、周りに友達が沢山いそうで休みの日は誰かと遊んでいるとの事)

実際に会った感じでは割と楽しくできたのではって感じでした。

流石に脈無しの場合は自分でも気付ける位の理性は持っているつもりですが、なんとも言い難い感じです。

諦めるべきでしょうか。

A 回答 (5件)

今なら、2ヶ月後の予定、ということですよね?



私なら、『そっかー。じゃあ今は、8月の予定を前で、気持ちが一杯だろうから、来月に入ってからまた考えましょう!』

みたいな感じで送るかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、焦りすぎるのも良くないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 19:31

個人的にまだ待った方がいいと思います。


自分なら8月末くらいに尋ねますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 19:31

ガンガンいけばいいと思うで、嫌なら向こうはブロックできるし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 19:31

脈無いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 19:30

いいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんじゃない?とは諦めていいんじゃない?って事でしょうか。

お礼日時:2022/07/31 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!