プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女関係の別れで復讐した、された方いますか?
私は最近別れた彼氏にかなり手ひどい復讐をしました。
最後は泣きながら「もうやめてくれ、どうしたら納得してくれるのか、なんでこんなこんな事するんだ、許してくれ」と言われました
喘息もちだったのですが、軽く発作を起こして過呼吸になるくらいパニックになっていました

こんな修羅場や経験あったら聞かせてください

A 回答 (6件)

あります。

昔々の話ですよ。今は絶対にしません。つか、恥ずかしくてできません!

ヒドイふられ方をした彼女に、復讐の意味を込めて相手の親に一人で会いに行きました。
そこで、「あなたの娘さんはこんなヒドイことをしました」とか「過去に○○という人と付き合ってた時、こんなヒドイことを相手にしていました。僕も同じ様にされました」とか「あなたの娘さん、実は過去に・・・」という話をしました。もちろん、彼女本人から聞いた事実です。彼女が親に話してないと思われる部分を話ししました。

あぁ、今思い出すと恥ずかしすぎる。相手の親は自分の子供の味方をするのに決まっています。
案の定、相手の親は大激怒。二度とうちの家に来るなと言われました。(当たり前です)

ただ、復讐は成功しましたけれど!
彼女はこっぴどく親に絞られたそうです。しばらく恋愛禁止だったそうです。仕事以外で外出の際は全て親に報告。遅くなる時は必ず親のお迎え。
しばらく親の厳重な監視下に置かれたそうですよ。ざまぁみろって事です。

その後、徐々に制限は解けたみたいですけれど、かなり堪えたそうです。
てか、僕がそうされたら、後で逆襲を考えるでしょうね。泥沼です。

ちなみに、今ではそれも解けて時々相談相手になってくれる家族です。彼女とも友達として今でも会います。
でも、一度あまりに大きな問題があったので、もう恋愛関係には戻れません。
なんでも話せるいい友だちではあります。


とまー、質問がネタかなと思いましたが、若い頃はそういうのもありました。

でも、質問者サン、相手を病気にさせちゃぁだめですよ・・・。
この復讐しもて大丈夫かどうか見てからやらないと・・・。相手に嫌な思いをさせることが目標出会って、相手の人生を奪うことはやっちゃいけないんですから!

でも、気持ちは分かります(笑)
    • good
    • 65

離婚して 一年くらいして…



私に 彼氏ができた、と知って 包丁を持って 家に現れました…

しかも その後 包丁を 投げられました… ダーツのように…

殺してやるだとか そういうのは たくさんありました。

どうしようもなく 怖くなり 警察に 駆け込みました。

すぐに対応していただき 最終的には 「ストーカー規制法で 警告」してもらった時点で 元旦那は 落ち着きました。

はああ 怖かったです。

刺されるには どこが 一番しなないか、なんて 考えてました。

太ももかな、とか 腕で かばえばいいのかなとか。
    • good
    • 36

熟女です。

あります。
8年前です。
ひどい振られ方、ひどいことをされたので(しかも同じ職場の年下同僚)、
仕事がらみのことで、彼を陥れました。
彼は左遷されました。
当時、彼はかなり落ち込んでいた様子。

でも、彼は天を味方につけ、今ではまた栄転した様子。
こっちは、はしにも棒にもかからないような職場にいます。

なんとなく恨めしいけど、仕方ない、と自分に言い聞かせています。
もう8年も前のことですから・・・

相談者さまは、よほどその彼から屈辱的なことをされたり、言われたりしたから、復讐したいのですよね。
その気持ちは痛いくらい想像はできます。

相手から受けた衝撃と同じレベルの復讐ならいいのではないかと思います。

たとえばお腹を刺されたり、病気をうつされたりして、子どもを産めない体にされたら、相手にも同じ衝撃を食らわせるくらいは神様も許して見逃してくれるでしょう。

また、復讐するとどうしても自分を責めたり、自分が許せない、懺悔したいくらい、復讐を後悔してしまうこともあります。そんなときは、各地にある女性のためのお寺(駆け込み寺)や、まだ洗礼を受ける前でもいいので、教会の懺悔室で神父さんに聞いてもらう方法もあります。

私は地域の「女性のSOS」に電話したり、直接相談に行きました。また、心療内科も受診し、8年経ちますがなかなか治りません。夜眠れないので、睡眠導入剤をもらっています。だんだん効かなくなってきました。8年ですからね。

当時は怒髪天をつくほどの怒りでしたが、時が解決してくれますよ。でも彼から受けた心の傷で、なかなか恋愛できなくなりました。
    • good
    • 52

僕は、別れた彼女の生皮をはいで、仮面を作りました。



チェーンソーで彼女の皮をはぐときに、ちょっとした修羅場になりましたが、大したことはありませんでした。自転車用オイルがよくなじみます。




というのはうそですが、

東京03の人の話が質問者様のテーマにちかいような気がします。
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-70 …
    • good
    • 14

なんというか・・・喘息もちの方に対して・・・


貴女は殺人をしたいのですか?
そして、他者のそんな話を聞いて自分は悪くないとでも思いたいのですか?
私はそんなことしたいと思いませんよ。
別れたのは必然でしょう?
別れるべくして別れるんですよ人は。
結果を受け入れられないからと、相手にあたるのは筋違いです。
自分を見つめなおした方が良いんじゃないですか?
多分あなた次も同じことしますよ?
    • good
    • 23
この回答へのお礼

喘息がでたのは予想外の展開ですがそれくらいショックを受けたことに、更にビックリしました。
別れは必然です
確かにそうですが、私もそれなりに彼に手ひどいことをされました。
綺麗事ではいかないのが男女の仲かなぁなんて思います

お礼日時:2012/09/24 15:53

したことありませんし、喘息を甘く見すぎ。


病気と恋なら、病気のほうが大事。
そんなろくでもない人だから、別れたくもなる。
人の話まで聞いて気晴らししようなんて根性が気に入らない。
この女はこんな酷い奴ですよ、手を出しちゃいけませんよと、
言いふらしたいね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
中々男女関係は綺麗事では終われないなぁと思っています。
ちなみに喘息に関しては相手も私も医療関係者ですし、充分すぎるほど甘くはみてません

お礼日時:2012/09/24 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A