dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。
女性にフラれました。
その女性に対して良い意味で復讐したいです。(暴力とかではないです)
どうしたらよいでしょうか?

○あぁ、、、付き合っとけばよかった~と思わせる。

正直、恥をかかせてやりたいほどです。。。
すみません。 失恋のショックで頭が回らずみなさんのアドバイスを
いただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

彼女の理想以上の男になればいいんじゃないですか?



まぁ振ったくらいで恥をかかせられるような事をされれば、
「付き合っておけば」より「フッてよかった」と思われるだけだと思います。
    • good
    • 4

ファンモンの加藤君は、まだ売れなかった頃に好きな女性に振られたのですが、売れてテレビに出るようになった途端に、振られたその相手から付き合って欲しいと言われたそうです。

もちろん断ったそうですが、振られたことをバネにして成功するのが、最も効果的で前向きな『復讐』でしょうね。単なる復讐は犯罪になるだけです。
    • good
    • 3

復讐って必要だと思うよ。

あなたが言う意味の復讐。

やっぱ男なら仕事で成功し、最低でも年収1000万を超えることでしょう。
そうすれば複数のいい女性をはべらせることができます。

彼女にその状況を知ってもらうにはFacebookなどを活用して日々努力して
どんどん仕事が成功することを日記として載せて彼女に見てもらうんです。

男にとって振られたことによる原動力って大事ですよ。
器が小さいとかそういうことじゃなくてね。
    • good
    • 2

なんか復讐という言葉をまんま受け取っている人多いですが、


(いい意味の)と書いてるので、俺の魅力分からせるためにめっちゃいいことしたろ!とかそういう意味だと思いますよ。
    • good
    • 4

色んな回答があると思うんだけど・・・


違った角度から回答するね。

復讐とか考える暇があったら 自分の好きな事を
目一杯楽しんだ方が良いよ。

復讐とか良くないこと考えるとね、自分の精神的な部分であったり
身体の内臓等にも良くない影響を与えて 自分自身が余計に
辛くなっていくんだよね。

なので 趣味があるなら趣味を目一杯楽しむとか
好きな事を目一杯楽しむのが1番良いんだよ。

結果的に・・・自分が好きな事をしてる時って
イキイキしてるから 同姓にも異性にも 魅力的に写るんだよね。
復讐とか考えてると 卑屈な顏だったりしかめっ面になってたりで
魅力を感じさせないよ。
もしかしたら ステキな出会いに繋がるかもしれないのに
卑屈、しかめっ面だったら 上手くいくのも行かなくなっちゃうよ。
    • good
    • 1

貴方


フラれて当然ね

フラれたから
復讐したいとか
女々しい

こんな事を
考えてる奴に
何の魅力も無いわ

だから後悔もしない
    • good
    • 2

「復讐」だなんてくだらないこと考えてる余裕がないくらい


夢中になれるもの、仕事でも趣味でも他の女性でも、
見つけて前向きに頑張って幸せになることじゃないですか?

今のままじゃ「復讐」だなんて怖いこと考えてる人となんか
付き合わなくて良かった~って思われますよ。

「私に振られたのに私のことなんかすっかり忘れて
なんだかすごく幸せそうにしてる」って思ったら
悔しく思ったりするんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

本当に「付き合っとけばよかった~」と思わせられる人なら、何もしなくていいです。


それが、余裕のある、器の大きな男だと思います。

振られた理由もそこにあるのではないでしょうか。
つまり、余裕のなさ、器の小ささ。
    • good
    • 2

ストーカー行為は犯罪になりますのでやめてください。

あなたが誠実に生きていれば、もっと素敵な人があらわれます。あいてを後悔させるのは年月がかかります。あなたを振るような女はほっておきなさい!それが一番ですよ
    • good
    • 1

むずかしい質問ですね。



「あぁ、、、つきあっとけばよかった~」ですか?

直接本人にそういってみるとか・・・

君は一時的な感情でうんぬん、あとで、きっと後悔する。

それが証拠に、かりそめにも君は一時期でも僕とつき

あった。君は僕がすきなはずだ。

案外、そっかも、みたいな展開になるかも・・・

ハッピーエンド考えようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常にポジティブなご意見ありがとうございます。
ポジティブに行動し、仕事や恋愛を成功させたいと思います。
復讐とは比喩的に使用した言葉ですので誤解なきようお願いいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A