プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の質問をしたところ、こんな回答が来たのですが、意味分かる方居ますか?
私は、何言ってるか全く分かりません。

【私の質問】
女性のみ、質問です。
宜しくお願い致します。

女は私だけとは思いませんが、1人エッチをしてる女性は少ないのでしょうか?
それともほとんどの女性は実はしてるのでしょうか?(・・;)

【回答者】
女性は自分自身の事しか知りませんが、多くの男は付き合った複数の女性の事を知っているので、女性限定にしないほうが良いように思います。

A 回答 (7件)

私は、その回答者じゃないので、あくまで推測ですが、「男の人もお付き合いしている女性からその手のことを話し合っていて知ってるはずだから、男の人もその質問に答えることができるので、回答者を女性に限定しないほうが、回答がつきやすいだろう。

」じゃないですか?

もしくわ、「女性が自分で自分のことをネット上で言いづらいから、男性にも答えてもらう方が、回答がつきやすいのではないか?」

ではないかと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答を、ありがとうございます
(^_^;)
そうなんですね。

ただ、その人に言いたいのは、女性でも知り合いや友達のそんなプライベートな事は知らないし、聞かないし話さないし、なので男性にこの質問て私はオカシイと思ってまして。

女性もそうですが、男性も女性のそんなプライベートは知らない人が多いと思うので。

丁寧に解釈して頂いて、ありがとうございます(^_^)/

ベストアンサーに選ばせて下さい。
ありがとうございました(^。^)/

お礼日時:2022/03/30 18:53

皆さんの回答は少し違うと思います。


女は他の女のオナニーのことを知らないから、男に聞いた方が多くの良い回答が来る。詰まり、男の方が女のオナニーのことをよく知ってるから、男に聞いた方が、より良い。
という意味ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/30 18:54

女性限定でそのような質問しなくても男性も女性のことは知って居るものだから不特定多数の方に聞いたら良いよって意味深だと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのですね。

でも、誰に質問しようが私の枠なので自由だし、男性が女性のそんなプライベートを知るわけないし、女性でも友達がそんな事をやってるか知ってる人って、まず少ないですよ。

言わないし、聞かないし、知らないし。

なんで、男にそんな事を質問しないといけないんだろって思います。

お礼日時:2022/03/30 18:36

男性でも付き合った女性の性行動を理解している人もいるので、回答を求めるのを女性限定にしない方が、幅広く回答が来る、ということかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、女性でも友達がやってるか知らないのに、なんで男性にそんな質問しないといけないのか?
知るわけないし、女性でも女友達のそんなプライベートを知らないのに、女同士でそんな話しはしないから女も知らないですよ。

なのに、男に聞くわけないじゃんて思ってしまいます。

解釈してくれて
ありがとうございます(^_^;)

お礼日時:2022/03/30 18:39

普通に分かるでしょ


女性だけじゃなく男性にも聞けって言ってるだけじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かるんですか?凄い

私が分からないのは
『多くの男は付き合った複数の女性の事を知っているので・・・』

回答のしかたが頭悪いですね。

『女性限定にしないほうが良い』
とか、何言ってるか分からないです。

そんな話を私は、1度もふってないので。

お礼日時:2022/03/30 18:32

性別してい したって 無駄だって事が分かって無い人が多いだけです



ハンドルネームだけで 性別が分かる筈 無いもんね
    • good
    • 0

オッチャンにも意味不明でっせ。


女ではなく男からの回答でしょ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!