dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がいわれたわけではないのに、カーッとなって私の質問に猛反論しにきた(ブロックしてお礼できないようにしてきた)サイト内では自称じいさんの女の利用者ですが、女性が反応しそうな質問によく回答していますが、じいさんだったら 女性が反応しそうな質問にガンガン回答に行きますか? おじいさんならもっと違う分野の話に興味がありそうですが、離婚だとか夫婦仲のこととか女子高生がどうとか 

他の誰かの質問に、しつこくしつこくイヤミで「肯定回答以外は文句を言う女がいた、」だとか 関係ないところで同じことばかりいってるのですが、この方はなんでこんなにしつこく、いつまでもいつまでも、同じことを言うのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答急上昇で「〇っぽい女とは?」というのが上がっていて、そこへガンガン回答へいって 何年前の話なんやろと思うことまだいってるんですが、こんなねちっこい人っているんですね。

      補足日時:2023/03/02 08:49
  • 「ヒス女」だとか「ヒステリー女」だとかそういう言葉で罵って、いつまでも言い続けている方が そうだと思います。急上昇とか朝から回答連打しているから専業主婦なんでしょうが、自分の事をじいさんって嘘いってまで利用するとかすごくないですか?

      補足日時:2023/03/02 08:54
  • いつまでもいつまでもいうんです。「ヒステリー女」という言葉を使ってねちねちねちねちと普通の人ならそんなことスルーしているだろうというようなことを、いつまでも「そういえばヒス女はHN変えたのか?」だとか、質問に無関係な事を、質問を借りて イヤミを言い続けるんですが、

    なぜそこまで いつまでもいうのだと思いますか?

      補足日時:2023/03/02 09:13
  • 構うからってかまっていないといってるのに、初めて質問したら構っているとか意味不明ですね。
    かまっているからしつこいのですか。
    時系列が全然合っていないじゃないですか。

      補足日時:2023/03/02 13:38

A 回答 (5件)

いや、わたしに突っかかられても苦笑



回答はしてますが、質問者さんもしつこいからなぁ…
その方のしている事と何が違うのか?同族嫌悪にしか見えませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何がしつこいのでしょうか? お礼をしたらしつこいのですか?
なら回答しなければいいのではないですか?

何が違うのかって これまでいってきたのが理解できませんか?
今回始めてだっていってますし、再度回答しなければいいだけでしょう。

お礼日時:2023/03/02 10:57

そうですか…それが、何か?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何かとはなんですか? その質問に回答があるのがわからないのでしょうか?
自分でグッドボタン押して何をしたいのですか?

お礼日時:2023/03/02 10:47

では、構ってますよね。



なのでわたしの回答は「構うから」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

構うからといっても今回初めてブロック外しました。
構わなくてもものすごい前の事をずっといつまでもいうのです。

例えばですが、こんな質問に質問とは無関係な回答したり
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13372736.html

まぁこのような品のない質問をみたりはしないのですが、急上昇にあがっていたので、クリックしてみました。

お礼日時:2023/03/02 10:01

質問者さんはその方をブロックしていないのですよね?


その時点で、第三者のこちらにとってはこの質問がある以上は構っているように見えますよ。

そこは他人のこちら側の捉え方になりますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックしていましたがわざと外しています。どうせか読んでいるでしょうから。 あまりのしつこさにこんな人いるの?って思ったので読んでいただいた方がいい

お礼日時:2023/03/02 09:55

相手にされて嬉しいのでは、相手の思う壺なので構うのはやめて、今はブロック機能がアプリもウェブ同様で即反映ですから、距離感はご自身でお決めになられては。



もし、相手ととことん話し合ってみたいと思えたなら、本人へ直接聞くのもアリ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらは構ってなんていません。なんでいつも同じことばかりいってるのだろうと不思議に思ったからです。相手はブロックしてお礼できないようにしたので、
そんなに関心あるわけないだろうに、いつまでも同じこというのです。

お礼日時:2023/03/02 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!