dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こだわりが強い系が「質問サイトに関してなんでも俺が答えてやる。質問はある?」といっていたので、そこで常連が語り合いました。するとあまりの性格のきつさにみんなが逃げて行って、一度回答に来た人もいなくなりました。すると残った二人で、自慢系女子のことや、常連の事を「あの連中」だとか「アホ」だとかいって、上から目線で俺様オーラをぷんぷん出していたので、「アホ連中死ね」だとかいってました。なので「こそこそ話すんなよ。文句あるから本人に言いに行けよ!」といわれて、
「なんだてめえ? そうっすね。」などと言い出して、その後美人が殴り込みに行きました。

じゃあ 本人目の前にして、緊張したのか質問の嵐。実は彼女に興味津々で、常連同士では一切質問はしないのに、彼女には質問ガンガンして、彼女も困り果てていました。

その後彼女は垢バンになって出入り禁止になったのですが、その後戻ってきて「嬉しいことはありましたか?」と聞いたら  「貴方が戻ってきたことが嬉しいです!!!」と正直に興奮して速攻回答にいってました。

A 回答 (1件)

綺麗なお姉さんは好きですか

• 0
この回答へのお礼

ふざけないでもらえます?