プロが教えるわが家の防犯対策術!

「専業主婦は~」だとか「この中でどれがいいと思いますか?」だとか「夫の事で、相談があります」「女子高生ですが早いですか?」などといったたぐいの質問にガンガン回答へいってるのですか?

じいさんなら、政治のこととか、違う分野の事に関心がありそうですが、 

「戸建てかいなよ!」だとか「肯定回答以外は文句を言うヒス女」だとか暴言を吐きまくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• > 何故他人の所業が気になるのか、

その自称じいさんに聞きたいですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 09:48

A 回答 (2件)

実は爺さんじゃない、という可能性もあるのでは。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。じいさんといいながら女性が好むものや関心事に偏るから爺さんではないと思うんです。専業主婦の質問にカリカリしていたので、違うのでしょう。

人間について年齢や性別などのフレームでしか理解できない人らしい疑問ですね。

固定観念に縛られた脳ミソしか持ち合わせていないのに何故他人の所業が気になるのか、そこらあたりお考えになると良いと思いますよ。
もし可能なら、ですけど。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

じいさんといいながら女なんだけど。 
誰が固定観念なの? 自己紹介でしょうか?