プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田文雄、HIKAKIN、大谷翔平、藤井聡太の中で総理大臣に相応しいのは誰ですか?

A 回答 (7件)

誰もいないよ。


HIKAKIN、大谷翔平、藤井聡太は、いずれも政治経験がないよね?
こんな人に政治なんか無理。
それと、岸田はもう「死に体」なので次の人に期待するしかない。
    • good
    • 0

誰もおりません。

    • good
    • 0

まぁ、行動力で言ったらHIKAKINだけど心配だし


今中で一番安心なのは岸田やな
    • good
    • 0

岸田文雄以外ありませんよ。


政治やビジネスの世界は汚い世界なので、汚れで無神経で計算高いクズじゃないとやっていけないです。お馬鹿な大谷君やヒカキンじゃすぐ潰れてしまいますよ。

人気だった芸能人が議員になると、しばらくするとことごとくおかしくなってるでしょう。顔つきも悪くなるし、人気者の跡形もなく嫌われ者になってます。あれがいい例です。
有名だから、人気だから、政治家になれると思ったら大間違いです。浅はか過ぎますよ。
    • good
    • 2

その中なら岸田さんしかいないでしょう。


他の3人は論外です。(各分野では尊敬すべき人々ですが)
    • good
    • 4

全員アウト



岸田氏以外は政治の勉強をしてないド素人なので務まりません。

今の日本に必要なのは、官僚の言いなりにならず、現在と未来の日本のために命がけで政治を行える人間です。
    • good
    • 3

岸田以外は



小学生ウケの良い個人芸人、
万人ウケの良い野球の天才、
将棋の天才、

政治業と全く関係ない人なので
未知数ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A