プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低所得が政治を語るのは滑稽ですか?
自分の経済状況すら改善できないくせに、説得力ないですよね。

A 回答 (18件中1~10件)

低所得が政治を語っているのを、観たことはありません。


低所得は世の中をよくして、お金をくださいと言っています。

高所得者は自分達の資産が増えるように、政治家に法律の改正を働きかけます。

政治家は、何も語りません。高所得の指示通りに行動します。
政治家が政治を語らないのが、1番、滑稽だと思います。
    • good
    • 0

そもそも政治を語るという行為自体滑稽です。

自分の人生に満足している人は政治についてあれこれ語りません。所得は関係ありません。
    • good
    • 1

楽しい人生を歩まれているのですね。

    • good
    • 0

むしろ滑稽なのが良いんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくよく考えたら所得が低い事、それそのものが滑稽だね!確かに!

お礼日時:2024/02/09 18:09

>権利の話はしてないのよ、滑稽だって言ってるの。


権利を持つものがその権利を講師するのが滑稽という理屈がよほど滑稽かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
滑稽という権利をもっているものにそれを滑稽と言うのは滑稽かと(以下 無限ループ

お礼日時:2024/02/09 18:09

所得が低すぎる層は知能も低そうですが、


ある程度の水準になれば関係無いと思います
    • good
    • 1

低所得が政治を語るのは滑稽ですか?


 ↑
滑稽ですね。



自分の経済状況すら改善できないくせに、
説得力ないですよね。
 ↑
その通りです。
偉そうな能書きを垂れる前に
自分の面倒をみろよ、
てなもんです。
    • good
    • 1

滑稽です。


ただの愚痴ですから、説得力は必要ないです。
    • good
    • 0

所得の高い低いでしか判断できないってのが滑稽ですね


収入と支出のバランスが重要だというのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所得の低さは知能の低さ。

お礼日時:2024/02/09 17:58

いいえ。


あなたの目線から見た内容を政治家に訴えて改善してもらう、これが本来の形です。
ですが、票をまとめやすい、一定の資金提供がある、と言うことで企業や組織体の言うなりになっている議員が多い。
それが今トレンドな、自民党です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A