電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母国語を否定する低学歴は見ていて滑稽ですよね?

A 回答 (3件)

お忙しいようなので確認しますが,ご質問者が理解できる言語は日本語以外は何でしょう。

そして,その「低学歴」者は何語を使って,どの「母国語」を「否定」なさったのでしょう。その「否定」の意味も想像すらできないのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語に低学歴者という語彙は実在しません。

言語症を治療してから回答する事を推奨します

お礼日時:2022/10/15 19:09

そうですね。


母国語以外で意思疎通が出来ないのですから。
    • good
    • 0

そんなこと低学歴では普通できないですよ。

また滑稽かどうかはその人の論理次第ですので、実例を挙げてもらわないと何とも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> そんなこと低学歴では普通できないですよ

その根拠を提示して下さい

お礼日時:2022/10/15 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報