アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理の公約
「令和の所得倍増計画」
実際は
「令和の庶民 増税政策」

三橋貴明 藤井聡 信者だが
(大嘘つき)
池田勇人みたいな政治家は 
いないかな?

岸田総理と吸血鬼ドラキュラの
区別がつきません。
ご指導お願いいたす。

「岸田総理の公約 「令和の所得倍増計画」 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    はたまた
    アホかいな?

    「岸田総理の公約 「令和の所得倍増計画」 」の補足画像1
      補足日時:2023/01/31 12:58

A 回答 (4件)

国民から、いかに搾取するかが仕事です。


議員の数は減らさず、給与も国民からです。
議員も、ヤクザも変わらないですね
目みたらわかります、
欲で濁ってますね
私利私欲にかられた鬼畜生ですね、
やく、500議席

能無しジーさんばーさん議員いらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ゆすり たかり 
吸血鬼ドラキュラ
と どこが違うか
全く解らん。
脅し ゆすり たかり
吸血鬼ドラキュラと
変わらん。

お礼日時:2023/01/31 13:04

政治の体たらくは歳費泥棒ともいえるね、しかし残念ながら70年も自民党の一党独裁を許し来たのも国民です。

良い奴ばかりが先に逝くき如何でも良いのが残される(安倍さんを除く)が今の世です、所得倍増計画など夢のまた夢、「海老で鯛を釣る」話です、アベノミクスで若者は国の生産道具に家庭の崩壊、貧困、差別、市中の乱れ、資本の労働搾取、日本史の最悪な三悪人、安部、黒田、竹中は地獄に落ちろと言いたい、野党も言うだけで対案が見えてこない、馬鹿野郎!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

竹中平蔵派遣労働者推進機構
「職安の2Fに派遣のパソナグループ竹中平蔵の写真あり」
あべこべニクス、
経団連=金融庁=資本家主義=派遣労働者を覇権する竹中平蔵派遣労働者推進機構。
非正規雇用推進機構=みんな
無職、派遣切りテント村。
あべこべのミクス、
岸田総理=令和の資本家所得倍増計画でした。株式投資家だけが儲かる仕組み作るのでした。
竹中平蔵派遣労働者推進機構=みんなでネットカフェ難民=派遣切りテント村住人。
今年も冬の川岸テント村は
寒い。

お礼日時:2023/01/31 18:53

池田隼人という人も政治家としては色々あるんだが…岸田さんの言った令和の所得倍増計画って、実際は令和の(資産)所得倍増計画だったんだよね。

投資で所得を倍増しましょう!ってんだから詐欺師と一緒。これはイカン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

金融庁は
国民総 投資家
まあ 私も米国株道だが
資本主義=資本家主義
資本家が私腹を肥やす
私 仕方ないから
米国株道
テキサスインスツルメンツ米国株 たくさん買い増した。

お礼日時:2023/01/31 14:07

統一自民党は公約をまったく達成できていません。

統一自民党の売国政策の結果、増税・賃金下落・大量の外国人・統一教会との癒着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

統一教会 創価学会
間違いない
西東京 市議会議員
トップ当選
永井秀和
創価脱会員が
結集して
トップ当選
創価脱会 間違いない!

お礼日時:2023/01/31 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!