プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三橋貴明 経済学者のファンです。
竹中平蔵と、その仲間が支離滅裂に
日本を経済、雇用を破壊しました。
古いが池田勇人を尊敬する政治家は
多い。所得倍増計画。国民の全雇用、
全医療保険、全福祉。
竹中平蔵と仲間達は、三橋貴明経済学者=現代の
池田勇人か、の言うとおり。未だGHQの占領下みたいな
政策。日本はアメリカの下僕でも、飼い犬でも
ない、何故竹中平蔵と国賊の、酷策を我等、日本人は
のさばらせたか?。我等日本人酷民にも、
衆愚政治に責任がある。私も反省してます。
三橋貴明経済学者は、ある意味現代の池田勇人首相かも
知れない。所得倍増計画 国民全雇用 全福祉 全医療保険、3公社5建業 古いかも知れないが、
池田勇人首相は、三橋貴明経済学者に類似かも
知れない。アメリカのコカ コーラの株保有しか、
思いつかない自分が情けない、
日本経済は竹中平蔵と真逆にすれば良いような。
まるで日本がGHQ占領下みたいだ。現代の池田勇人首相には、三橋貴明経済学者はならないか?
多大なるご指導下さい。

A 回答 (1件)

小泉元総理が大好きなので仕方ありません。

三橋貴明経済学者もっと好かれるようにしてください。岸田さんに気に入られるような努力をしないもんね。

竹中平蔵は好かれるためにいろいろやったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だよね
だよね
だよね

竹中平蔵
日本経済沈没論
職安に 派遣のパソナのポスター

お礼日時:2022/05/12 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!