アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹中平蔵は何故、いまだに、平然と居座るのですか?
三橋貴明、藤井聡 経済学者のファンだが、
一句「職安に行ったら、派遣のパソナの
デカイポスター=竹中平蔵」
イーロンマスク 日本亡国論
日本経済沈没論 藤井聡経済学者は
かたる、本当に日本は経済沈没船論だ、
藤井聡経済学者は 日本経済復活論てな
本をだした、神様=三橋貴明経済学者も
どうすれば日本経済復活するかを語る。
まるで日本はGHQ占領軍下みたいだ。
アメリカの属国ではない。
そんな私はコカ コーラ株やら
アップル株コレクターになりました。
我ながら情けない。
竹中平蔵は何故、はびこるか?
日経平均株価は失われた30年、
職安に「若者の就職氷河期を救え」
それで職安に「派遣のパソナ」
職安の女性は非正規雇用
ア〜 派遣のパソナ=竹中平蔵だよ、
イーロンマスクはそのうちツイッターで
「日本株式会社は、わたしがM&Aで買いました」
SF映画か? 我等日本人は 未だGHQの
占領下だ、日本に星条旗がはためくのでは
ないか? ご指導下さい。

A 回答 (1件)

竹中平蔵が、いまだに、平然と居座るのは、パソナの豪華接待所「仁風林」にて、歴代の総理大臣を始めとした各界のVIPを接待漬けにして弱みを握っているからです。

六本木ヒルズにほど近い港区元麻布の高級住宅街の只中に、鬱蒼とした木々に囲まれる古い料亭のような建物が存在します。 これが「仁風林(にんぷうりん)」です。  表向きはパソナの福利厚生施設とされていますが、その実態はパソナ創業者の南部代表や会長である竹中平蔵が各界のVIPを接待するサロンです。 

“ピンハネ男爵”こと「竹中平蔵」は、政府のブレーンとしてのさばり、自身が会長を務める「パソナ」に優先的に政府事業を委託するよう取り計らってきたことで、世間から度々大バッシングを浴びてきました。

ここまで竹中平蔵が政府の中枢に食い込み、自分の意のままに政治を動かすことができるのは、言うまでもなく、パソナが運営する接待施設「任風林」にその最大の理由があります。

竹中平蔵は、これまで「仁風林」に各界のVIPたちを招いては宴会を開き、高級料理や美女(パソナの秘書)たちによる“手厚い”もてなしによって、彼らを次々と骨抜きにしてきました。

しかも、政治家たちを乱交パーティや麻薬パーティなどに参加させては、彼らの弱みを握り、竹中平蔵に逆らうことのできない支配体制を築き上げてきたのです。

竹中平蔵に弱みを握られた議員たちは、竹中の利益となるように国会内でせっせと取り計らい、その結果、いつの間にかパソナが自動的にボロ儲けできるシステムが出来上がってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

アー 接待の3原則
飲ませ キャバレーで飲ませる
持たせ 現ナマ
抱かせ 高級コールガールを高給ホテルに
    お泊り
飲ませ 持たせ 抱かせ
昔から 接待3原則は変わらない。