dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の次期 経済企画庁長官は
1. 三橋貴明様
2.藤井聡様
日本の経済をV字回復させるのは
この2人かと。
ご指導下さい。

竹中平蔵は、先日
職安に ❲パソナ❳
の人材派遣のポスターが。
一句 職安に来てみたら、パソナの派遣社員なり。
おそ松さん。

A 回答 (5件)

はいこのお二人なら確実に日本経済は回復すると思うが只今の政治家がこのお二人を起用するか如何かが問題ですね、今の政治家にその根性は無いと見ました、竹中平蔵はクソですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

竹中平蔵 パソナで人材派遣労働法で
おお儲け。
三橋貴明様は
竹中平蔵は 売国奴だと
論破してます。

お礼日時:2022/05/06 17:47

経済企画庁は、2001年に廃止されて


います。

残念でした。


それはともかく、このお二人の政策には
賛同なんですが、例え、彼らが財務大臣に
就任しても、そう簡単には
官僚の分厚い壁は崩せないと思いますヨ。

かつて、民主党が与党に成ったときも
同じでした。

年金改革など、全く出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

悲しい!

お礼日時:2022/05/07 11:19

ずいぶん古い認識で驚くよ。

現在は経済企画庁という役所はありません。内閣府という役所に発展解消されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ
日本経済復興はどする?

お礼日時:2022/05/07 11:20

その2人ならまだ上念の方がまし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるへそ
それもあり!
それな!

お礼日時:2022/05/07 11:21

こんばんは!



そうですね…、後一人追加するなら、中野剛志氏を推薦します。彼は、元通産省の官僚で、彼の書いた「奇跡の経済教室」シリーズは、とても分かり易く、人気のある書籍です。

三橋氏とも経済の価値観が一緒ですので、とても良いです!
早く、「プライマリーバランス黒字化」を止めさせないと、日本は沈没します!岸田総理は、消費増税15%も狙ってます!Σ( ̄□ ̄|||)

また、竹中の独り勝ちも許せません。(゚Д゚)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

竹中平蔵
先日 職安に行ったら
(人生派遣のパソナ)の
デカイポスター
竹中平蔵だよ。

お礼日時:2022/05/07 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!