【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

紹介予定派遣を紹介してもらうために明日派遣会社に登録に行きます。

一番きになるのはもちろん業務内容ですが、そのほかに、給料、賞与、年間休日も一番に匹敵するほど気になります。

そこでみなさんにお伺いしたいのは、
どのタイミングでその部分をお聞きになりますか?
率直に聞くとその部分しか考えてないようでマイナスイメージになるようなきがするのです。

経験者の方、人事担当の方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.ecure.co.jp/cn15/cn14/pg171.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトに聞き方が分かりやすくでています。
最後の逆質問でしてはいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

とても役立つHPを教えていただきありがとうございました。
ずばり!!!不安だった点が書かれています。ありがとうございました

率直に聞くとその部分しか考えてないようでマイナスイメージになるようなきがするのです。

一番大事な問題です。マイナスイメージになるはずがありません。いきなりはさすがに控えますがいつ聞いても問題はありません。
    • 1
この回答へのお礼

私だけでなくそう思われますよね。安心しました。ご回答ありがとうございました。