アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相変わらず、竹中平蔵が
のうのうと、庶民の生き血を
吸血鬼みたいに、吸いドラキュラ
とかしていて、一句「職安の
2階に派遣のパソナの部屋、竹中平蔵だけがもうかる」 
何とかならんか、総理が
変わってもなんも変わらん。
なんで経済学部の教授だと、
日本経済学沈没論。
三橋貴明ファンだが、
岸田総理は「低所得から、
増設一筋」
池田勇人=所得倍増計画 
岸田総理、竹中平蔵=庶民
増税計画。
酷民ミイラ化、干物化 計画。
何とかならんか?

A 回答 (1件)

20年以上前、小泉純一郎首相と竹中平蔵さんが進めた構造改革、新自由主義の過酷なグローバル競争経済…、規制緩和による派遣社員の激増、日本人の収入低下……。



…忘れていませんよ。決して。

日本人は、「不安」だから沢山『貯金』しています。

アメリカ人は、『借金』して欲しいものは買いまくりです。

そのアメリカ国債を日本が買っています。この20年以上、日本はアメリカの財布にされてきましたよね‥汗。

不安な日本人の貯金は、現在も2000兆円位?預金されているそうじゃないですか‥。

…その、庶民の虎の子を誰かが狙っている‥冷汗。

政府には、国民の利益と安全を守ってほしいです。

日本人はその貯金で、高価でも日本人が作った安全で高品質な商品を買うべきです。日本人は自信を持って、安心して高品質の自国産品を購入するべきだと思います。

物価が高騰していますが、食べる量を減らして、食べるものの品質を上げると健康になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

間違い無い
米国国債購入世界一
竹中平蔵が、雇用を破壊した。
池田勇人=3公社5現業=所得倍増計画
岸田総理、竹中平蔵=酷民増税計画、
間違い無い。
私なぞテキサスインスツルメンツの米国株主だよ、
我ながら情けない。

お礼日時:2023/01/07 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!