dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田総理
公約「令和の所得倍増計画」
実際「令和の庶民、増税政策」
吸血鬼と、どこが違うかわからんです、ご指導お願いいたす。

「岸田総理 公約「令和の所得倍増計画」 実」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。



> 日本は 進駐軍に 占領されたか
これは、敗戦国として受け入れざるを得ない状態。

しかし、今の状態は、これを自らがお願いしている状態と言えます。
米国から武器をいっぱい買うから、守ってね、と言う…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

情けない

お礼日時:2023/02/08 17:32

自民党はまだ統一教会との縁を切っていません



春の全国統一選挙では、また統一教会の力を借りて
選挙に勝とうとしています
自民党支持者も統一教会が大好きです

統一自民党には国民のことを考える考えはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

統一教会=自民党
公明党=創価学会 
自公政権=統一教会 創価学会
連立政権 だよーん。

お礼日時:2023/02/08 16:23

> 公約「令和の所得倍増計画」


これの行き先は、「個人資産を投資で倍増しよう」ですね。
国がどうこうするのではなく、自分でやれよ、という事に。

> 実際「令和の庶民、増税政策」
米国のご機嫌取りのために、兵器をたくさん買わなければならない、
そのための財源確保は増税しかない、という事ですね。
国会の議論も無く、一方的に示された方針決定です。
まさに、黄金の3年間、の有効利用です。
公約は、時間が経てば忘れ去られるもの、
国民はそれを認識すべきなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

日本は 進駐軍に
占領されたか

お礼日時:2023/02/08 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!