アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山由紀夫民主党政権と管直人民主党政権と野田佳彦(隠れ自民党一派)民主党政権の正体・実態は、次のような内容で良いでしょうか。

鳩山民主党政権は、極悪アメリカの普天間基地一つで潰され、(極悪アメリカの植民地でですから)

管直人民主党政権は庶民出身の管直人氏が総理に就任したという事で期待された面もありましたが、

アメリカロックフェラー一味にとっては、命令に従わない不都合な政権という事で、人工地震である311東日本大震災を起こされ、福島原発事故まで起こされ、

再び人工地震や原発崩壊を起こされかねないし、自分が暗殺される可能性もあるという事で、やむなく命令に従わざるを得なくなり、TPP参加やアメリカ国債買い増しや野田佳彦(隠れ自民党一派)→安倍自公政権にバトンタッチしろなどを命令に従い退陣し、

隠れ自民党一派としての汚れ役である野田佳彦民主党政権が誕生し、

野田佳彦(隠れ自民党一派)民主党政権は、アメリカロックフェラー一味の命令に従い、原発再稼働、消費税増税三党合意、TPP推進、マニフェストは意図的にすべて反故など国民が反対する悪政ばかり実行し、民主党の支持率・人気も落とさせて、安倍自公政権にバトンタッチさせるために、負けるとわかっていながら任期前に意図的に解散し、

安倍自公による選管・ムサシ・創価・電通を使った不正選挙が行われた事もあり、悪政・悪行・犯罪しか行わない極悪安倍自公政権が誕生し(アメリカロックフェラー一味の傀儡政権だから当然ですが)、毎回の不正選挙で現在も続いているという構図なのです。

野田豚彦も前原政治屋も、民主党と日本を半崩壊させたA級戦犯の反日売国奴の人類国民の敵なのです。

旧民主党系の野党(特に国民民主)には、自民党一派も含まれているという事です。

A 回答 (1件)

創世記 2 :15 主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。



創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

イザヤ書:2章: 4節 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:6章:29節 しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
http://words.kirisuto.info/
_



酸素循環:と、いうのもあるような。

 https://ja.ferner.ac/oxygen-cycle

 https://ja.africatradeoffice-usa.com/8466-ciclo- …

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%89%A9 …


 目前のPCには、calc.exeとかエクセル.exeとか計算ソフトが入っていたりしますが、国会予算委員会のきつねの嫁入り行列、たぬきの鼻提燈埴輪行列を見るよりは、高機能社会が身近に迫るのかもしれない。 去る年昨年の“一律無差別交付金”、去るふるさと創生一億円につづくこと30猶予年、現金配ってましたが、それが、常習制度化されることにより、国会にその総国民すう×額面数字^演算画面が設置されることにより、それは、単に、単純基礎国民ベースベーシックとでも名づけられ呼ばれる事になるのかも、しれない。
 いわれるところでは、花形といわれるとされる国会予算質疑、国会花形幼稚園、さんすうが基礎・基本から変革・改革されるという次事態も、薄ら、見え隠れしたりするのかもしれない。 にわとり選挙、とんび選挙も、社会のインフラ模様も、様変わりしたりするのかもしれないですね。
 とにかく、官権数字あそびと、何か世襲の繁殖とかは、性質が悪いともされるような。
 選挙日程見物すら、官権利権のせせら笑いの感もある。
 人気のテーマパークは動物園という報告もどこかにありましたが、それにもうひとつ、官権数字あそび公園というのもれきし的ににんきなのかもしれない。 光と闇、朝晩は、ほどほどに、繰り返されますが。


.
Money As Debt テキスト版

 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 /
 このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.



 あたまの体操、首の体操、手首足首の体操も、変わるのかもしれないですね。


おまけ.



おまけ..
  https://www.youtube.com/watch?v=Tx56RhEAYSs
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!